• 締切済み

デリヘル嬢への恋心

noname#64420の回答

noname#64420
noname#64420
回答No.10

元デリヘル嬢です。 あなたは彼女にとって「いいお客様」の一人だと思いました。 デリ嬢にとって、リピーターのお客様だと安心して部屋へ入れるし、何度も肌を合わせているのである意味安心しますね。 私は、ホテルの前でドアをノックする時が一番緊張しましたし、逃げ出したくなりました。 「初めて本番を許した」というのは常套句だと思います。 処女なんて有り得ませんし、他のお客様にも本番を許していたとしても、彼女が言わない限りばれませんよね。 私はお客様に1回も許していませんが(本当です)、ほとんどのデリ嬢は許していると思います。 お客さんにしてみれば、同じ料金を払うのなら本番をやらせてくれるデリ嬢の方がいいでしょうし、そのお客様が次も指名してくれたら、デリ嬢にとっては有り難いですから。 私は現在、元お客様の男性と付き合って2年になります。 もちろん、デリヘルの時に本番行為はなく、デリヘル以外で会って初めて本番をしました。 彼が2回目に私を指名してくれてからは、彼以外のお客様を入れないようにしていました。 私の気持ちが彼に向いていたので、他の男性と肌を合わせることに抵抗が出てきたので。 予め彼と日にちと時間を決めて、営業開始と同時に電話で私を即指名。その日は彼1人しか指名を入れないようにお店にお願いしていました。 彼は、お客様としては1ヶ月の間に4回来てくれましたが、10万どころではなかったですよ(笑) ただ、私は本名は言いませんでした。本業もです。 結局、4回目に指名してくれた時に、今後はデリヘル以外で会いたいと言われ、それ以降頻繁にデートを重ね今に至ります。 もちろん、私はデリヘルを辞めましたし、彼が最後のお客様となりました。 デリヘル以外でデートした時、私は金銭など一切要求しませんでしたし、彼もデリ嬢ではなく普通の女性として接してくれましたよ。 私達は特異なケースかもしれませんね。 私ははっきり言って、デリヘルは、限られた時間の中での擬似恋愛を楽しむもので、本気になるものではないと思っていました。 ですが、今は私も彼も普通の会社に正社員として働いていますし、出会いこそデリヘルでしたが普通のカップルと変わりません。 彼は、この2年間で私がデリ嬢だったことやデリヘルを思い出す話は一切しませんね。 本当に愛してくれますし、結婚も考えています。 私がデリ嬢だったという事実を含めてです。 もし彼女が本当にあなたと付き合う気があるのなら、デリヘル以外でデートした時の彼女の反応をよく見るべきだと思います。 あと、本気で付き合う気があるのなら彼女もデリヘルを辞めると思いますが・・・。 私達のようなパターンもあることをお伝えしたかったので書き込みさせて頂きました。 厳しいご意見が多く見受けられますが、頑張って下さい。

k215420
質問者

お礼

暖かいご回答、本当に有難う御座いました。 必ずしも可能性が0%ではないのかなと思えました。 とりあえず、デリヘル以外の時間で彼女と会える機会を早く持ちたいと思います。その際に、今後を見極めたいと…

関連するQ&A

  • 現役デリヘル嬢、または元デリヘル嬢の方に質問です

    先週人生2回目のデリヘル嬢を自宅に呼びました、最初この子は彼氏がいるって、写真も見せました。 それから1時間ぐらい話しました、そして風呂に入ってプレイをしました(ゴム着けて、本番をしました) それから彼女は自分のことを話した、そして彼女も何を聞きたいなら何でもいいと言った。 翌日の夜、またこの子を呼びました、今回の最初、この子はどうして2回目に指名したいって質問された それで一緒にテレビを見て、彼女のことをたくさん聞いてもらいました、夢とか。 およそ1時間過ぎて、彼女はそろそろお風呂に入りましょうかって、私は今日はプレイしたくないって、彼女もコンビニで買ったサラダやグミを食べさせた。終わるまでにずっと話しました。彼女は今の仕事をしていること彼氏も知っている、終わる時は近くのコンビニまで連れてもいいかって、そこでお互いにお休みって。 正直言うと彼女に恋をしましたが、気になる点はどうして1回目のとき本番させたのか、やっぱり営業? でも彼女のことを好きでたまらない、もし3回目呼ぶときは3時間また4時間 それが太客と認められますか 悩んでいます よろしくお願いします

  • デリヘル

    今年7回ほどデリヘルを利用したのですが、必ずと言っていいほど、お店側には内緒にしてくれるなら本番しても大丈夫と言われます。 なぜ、デリヘル嬢は本番したがるんでしょうか? 口でするのが、めんどくさいから? この間は、デリヘル嬢が上に乗ってきて、何も言わずにスマタから生で挿入しました。 コンドームしてないし、病気怖いし、すぐに抜いてコンドームを使いました。 プライベートでも、一緒に食事とか行ったりする仲になったりもしますが、それぐらいなら良いのですが、すぐに本番に誘ってくるデリヘル嬢は、やはり口でするのが、めんどくさいのでしょうか? 必ず、お店には内緒にしてと言ってきますが、言えるはずもないです。 これは、大阪だけなんでしょうか? 別料金とかはないです。 ただプライベートで、一緒に食事行ったりしてるデリヘル嬢は、最初に指名した時に、エッチな事はしないで、時間内を会話したり、コンビニで酒を買ってきて一緒に呑んだりしたり、悩みを聞いてあげたりしたら、今度一緒に居酒屋行かない?と誘えばOKしてくれました。

  • デリヘル嬢の本番行為

    デリヘル嬢を半年程しています。以前まで元彼も含めアレが大きい人との本番は痛くて苦痛でした。。。普通~小さい人も特に気持ちよさが分からなかったので、素股、手こきのテクニックを身に付け上手いと褒められるようになりました。ですが一ヶ月くらい前から、大きい人に限り、すごい快感を覚えてしまいました。。。それから大きい人を見るとついつい誘惑に負け、本番を許してしまいます。勿論、自分から本番したいとは絶対に言わないし、今後も言うつもりはないです。快感を覚えた日から、本番行為が増えてしまい、このままではクビ、もっと大事になれば逮捕になってしまうという事も頭では分かっていますがついつい。。。今までバイブは持ってなかったので、バイブで性欲が解消出来ればと、極太バイブを買って一日に何回も使うようになったのですが、それでもやっぱり本物には勝てなく、やっぱり断れずにokしてしまいます。。。有名店なのであと5年はお世話になりたいと思っていますが、規則も守れないようでは続けられないですよね。どうすればこの欲求抑える事が出来るのか、真剣に悩んでるのでアドバイスお願いしますm(_ _)m ちなみに実年齢は25歳です。。。いい歳して。。。

  • デリヘル嬢の確定申告について

    13年10月正社員の仕事退社 14年2月バイト退社 13年8月からデリヘル勤務 正社員もバイトも12年末に年末調整を行なっていたので、先日この2社の源泉徴収票を持って確定申告に行き、還付金が振り込まれる事になりました。デリヘルの収入約200万程は申告しなかったのですがバレてしまいますか? このデリヘルのお店には、住民票と免許証のコピーを渡しています。

  • デリヘル嬢の気持ちについて

    よろしくお願いいたします。(長文ですいません) 1ヶ月前に、風俗初体験で、デリヘルを利用しました。 指名した子(20代後半)がドンピシャの好みで、かなり嬉しかったです。 自分が風俗初だという事を伝えて、親切丁寧にプレイの流れを教えてくれました。 その日は最初60分で始めて30分延長したのですが、 初の緊張からか、発射できずに終わりました。 それでも、かなり感動したので僕からは感謝の気持ちを伝えて「また指名するね」・・・ と言って別れました。 そして、日常の生活に戻ったわけですが、彼女のことが頭から離れず、3日後にまた指名しました。 今回は僕も2回目だったので緊張が取れて普通にプレイが進んでいったのですが、 彼女の大事なところを手で触っていると、「いつもはこんなに濡れないのにすごく濡れちゃう・・」 みたいな事をしきりに言ってくるので、これが俗に言う営業トークなんだろうな・・と思って会話を合わせていました。しかししばらくすると、彼女が「本当はダメだけど、今日だけはいいよ」といってコンドームを差し出してきたので、僕はびっくりしてしまいました。一応予備知識をネットでしらべて、 絶対に本番強要はしないでおこう・・と誓っていたのですが、あまりに突然だたので少しバニックになったのです。「私がしたくなったので今日はいいの」というので、もう、普通にセックスをしてしまいました。でも、初の状況の為、やはりなかなか発射までいかず、彼女がかわいそうなので、途中で”ごめん、だめかも”と言って挿入をやめたのですが、今度は、「今、安全日なのでゴムとってもいいよ」といってきたので、さすがにまずいのではないかと、数回聞きましたけど、結局再度、挿入しました。 自分では、今、現実なのか?と思いながらセックスしたのだけど、この日はやっぱり余分な事を考えすぎて情けない話ですがいけませんでした。(本当に残念) 彼女がつくしてくれるのが伝わるので、本当に申し訳なかったのですが、「今度からは大丈夫かも、だから気にしないでね。」と言われてお別れしました。(※気持ちとして少額ですが渡した) ・・・そしてその後週一で2回指名を行い、常連客?となりましたが、本番の誘いは今のところありません。自分なりに考えて、彼女はすごくいい子なので、いくらこの前に本番させてくれたといっても、僕から強要することはしないでおこう・・と誓っています。 (この間、特に前に本番した時の会話はありません。) しかし、やっぱり、またしてみたいとの思いは今現在ふくれあがっています。 そこで皆さんの意見が聞きたいのですが、 (1)彼女は本当に自分がしたかったので、本番させてくれたのでしょうか。   それとも、今後常連にするためのテクニックなの? (2)今後、本番がOKか聞くことはどうでしょうか? 強要になるのであればがまんしますが、   もう、1度しているだけに迷っています。 (3)彼女は、こちらから何も言わなければ、また誘ってくるのでしょうか?  それとも、これは客を引っ張るだけの撒き餌?だったの? デリヘル初体験で2回目に本番できて、いきなり頂点?に立ったみたいな感覚なので、 今後の彼女を指名したときどうすればいいか、彼女の気持ちが解からず非常に迷っています。 ・・・ちなみに、恋愛感情では考えていません。あくまでも、利用客としての心持ちで考えています。 以上、よろしくお願いいたします。

  • デリヘル嬢との急展開!

    今、デリへルで働く女性に恋愛感情を持っています。 普通に遊びのつもりだったんですが彼女の人柄の良さに何回か指名して会っていくうちに恋愛感情を持ってしまいました。 ところが先日彼女を指名した際に彼女から本番行為を求められました。 非本番系のデリヘルですし、自分もそういうつもりもなくこれまで一度も求めた事もそういう素振りを見せたことはありません。 そこで皆さんに質問なんですが、本番要求しない客に 女性の方から本番をさそうってどんな心理なんでしょうか? 別にそのあとお金を要求するわけでもなく。 僕にさせるってことは他の客にもってことなんでしょうか… 正直少し複雑な心境になりまして... 彼女の気持ちが想像できる方がいらっしゃいましたら、ぜひアドバイスをお願いします。

  • デリヘル嬢、元デリヘル嬢に質問です

    お気に入りの熟女のデリヘル嬢の女性と、もう一度指名して会う方法は、ありませんか? 去年12月に、お気に入りの熟女デリヘル嬢の40代女性と久しぶりに会いました。 ホテルに入り、今度いつ逢える?とか、アンケートを記入すればポイントが貰え、二時間コースからポイントが使えるなど、営業トークをしてました。僕は、そうなのと答えました。 終了時間に、僕から、○日に会おうと提案し、彼女からOKを貰いました。 その後、熟女デリヘルの店のアプリにあるメッセを使い、女性とメールのやり取りをしてましたが、 今月に入り、僕も、女性と会う日は、仕事が休みだったのですが、出勤以来され、女性にメッセで予定を一週間ずらして貰えないか相談した所、帰って来た返事が、その日は出勤するかは未定です。だけなら僕も、時間逢えば指名するねと返そうと思いましたが、出勤するかは未定の最後の1行の文書で予定がありました。と意味が理解出来ない内容のメッセでした。 その後、僕は、彼女にきちんとした答えが無いと一生逢えないとメッセをし、彼女からは、きちんとした答えが帰って来ました。 返事が、帰って来た後、メッセの内容を見て、お客として見て無いと思い この日に逢わなければ、一年後になると連続して文句のメッセを入れました。 当然、彼女から返事がなく店のアプリを開いた所、今までweb予約、メッセが出来るのに、web予約やメッセが出来ない状態で今日に至ってます。僕としては、ネット予約やメッセがアプリで出来ないのは、嫌われたと思ってます。 彼女と最初に会った後も自然に、いつ会おうねと約束をした事も、ありましたが、イレギュラーでキャンセルした事も、ありました。 彼女として一回キャンセルされた経験が、あるので、警戒するのは、わかりますし、約束は必ず守って欲しい気持ちも、わかります。 熟女デリヘルに勤めてる、お気に入りの40代後半の女性と、もう一度指名して会う事が出来るか悩んでますので、良きアドバイスをお願いします。 自分から連絡するとすれば、何ヵ月位たった後に連絡した方がいいですか? お気に入りの熟女デリヘル嬢は、12時間店に待機したり、出勤しても短い間に待機してる状態です。 現役デリヘル嬢か、元デリヘル嬢の方からのアドバイス宜しくお願いします。

  • 昨日、デリヘル嬢にサヨナラを告げられました。

    皆様、よろしくお願いいたします。(長文ですいません) 今年9月初旬頃から、人生初の風俗体験として、デリヘルを利用しました。 この時初めて会った女の子が、完全に容姿も性格も僕の好みで、現在にいたるまで8回指名しました。(毎回120分です。) 最初は風俗初体験だったので、ネットで予備知識を頭に入れて、特に本番要求だけは絶対にするものか・・・と心に決めていたのですが、初回利用時に素股をやっているときに、嬢が「ダメ・・入れたくなってくる」みたいな事を言ってきたので、僕は「それはダメでしょ?」と、逆に嬢に告げ、この日は本番行為はありませんでした。しかし、2回目の時、嬢のほうから「今日は、私がしたいから入れて・・」と言ってきましたので、その流れにのって本番をしてしまいました。その後、3回目、4回目は嬢からの誘いもなかったので、あれは、リピートさせる為の行為だったのだろうと解釈していました。しかし、あの時のことが忘れられず、5回目指名した時に、ベットに1万円とコンドームを置いて意思表示したところすんなりOKでした。その後、6回目は本番せず、7回、8回目(昨日)は、同じように意思表示して本番しましたが昨日は彼女も2回イって、すごく気持ちよかったと言ってくれました・・・しかし・・・・。 帰り際に、急に「お願いがある」と言ってきたので話を聞くと、「今日、すごく満足いくセックスができたので、これを最後にもう会わないほうがいいと思う。最後に私のお願いを聞いて」・・・と真剣な表情で言ってきたのです。もう、完全に頭が真っ白です。当然「いきなりどうして?」「本番行為がダメだったの?」と聞いたのですが、「嫌いになったわけじゃないよ・・」としか答えてくれません。 帰宅した後、おちついて自分で考えるに、どんな理由にせよ非は自分にあるしかないと思います。 でも、今後、時間薬で立ち直っていきたいのですが、そのためにも、皆様の意見が聞けたらと考えています。・・・・列記して内容をまとめますと、 ・私の住む地域は東海地区 ・彼女は28歳でB型、清楚な感じのおっとりした性格。真面目。  (出身は関東) ・僕は42歳(日常では30代に間違われます)※年齢は聞かれていない  中肉中背です。※すいません。参考として自分で言いますが、容姿には少し自信あります。 (1)9月初旬~11月19日の間で計8回利用しています。 (2)プレイ時間はいつも120分 (3)自宅で風呂に入り、歯磨き、爪切りなどチエックしてきます。 (ホテルについてからもシャワー、イソジンします) (4)私は話し好きなので、時間半分はトークします。  私の一方的な話にならないように気を付けて、彼女の話も聞きました。 (5)プレイ内容は本番以外はノーマルだと思います。(各種愛撫、Dキス、クンニ、フェラ等) (6)毎回帰り際に、好きな雑貨類(ハンカチ、小物入れなど ~1000円程度)を渡していました。  ※負担にならないように彼女には前もって、    僕の楽しみで渡しているので受け取って・・と言っています。 (7)携帯、メール等は一切聞いていません。私も、疑似恋愛と割り切っていますので。 (8)店外に誘ったこともありません。(誘う気がない) ・・・・だいたい以上のような感じでしょうか。 私なりに、彼女の立場で考えて拒否理由を考えてみました。 1、最初にたまたまそういう気分で本番したけど、何回か要求するようになってきたから。   会えば本番する・・という流れを恐れたので。 2、・・・2つめ以降の理由を考えたのですが、浮かんできません。 上記の理由しか考えられないのですが、皆様どう思いますか?。 彼女の好意に甘え、数回、快楽を求めた自分に腹が立っています。 と同時に、彼女には、この事が理由なら、いきなりサヨナラを告げる前に、この行為をやめてほしいと伝えてほしかった・・・。それとも、他に理由があったのでしょうか。 ・・・・こうなった以上、初の風俗体験でしたけど、卒業しようと思っています。 あとは、この心の片隅をキューッと締め付けられるような痛みが早くなくなればいいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • デリヘル嬢と本番行為

    これからの対応について質問させていただきます。 先程21歳のデリヘル嬢と本番行為をし、双方同意(あとで相手がなんといってくるかはわかりませんが)のもと中出しをしてしまいました。 その後私は洗い流すようにとしっかり拭き取るようにとは伝え、実際にしてもらいました。 女の子は現在学生で妊娠したらどうしよーともいわず大丈夫でしょみたいな感じでちゃらんぽらんなタイプです。 実際自分の責任ではあるとわかっていますが妊娠していたらどうしようと思っています。 名前(名字のみ)・自宅(お店とは近所です)・電話番号をお店に知られている形になります。 まだ妊娠してるかどうかもわかりませんが、妊娠が分かるとやはりお店の方に連絡して僕の方に連絡をしてくるでしょうか? ちなみにそのデリヘル店は月に一回性病検査実施店とHP上にも掲載しています。

  • デリヘルやってる女性との交際

    前向きな回答をお願いいたします。 お恥ずかしい話ですが、デリヘルを何度か利用していて色んな娘と遊んでいます。 理由は、彼女やガールフレンドがいないもので女性縁にうえていて女の人に癒されたくて時々遊んでしまいます。 そこで、遊びだと割りきって絶対に相手の娘に恋愛感情はもっちゃダメと決めていたのですが、あるデリヘルの娘と2度遊んだら向こうから今度店以外で一緒に遊ぼうと誘われました。 初めて会ったときは、ホテルに呼び2度目は自宅アパートに呼んで遊びました。 1回目のときは、はじめてだし社交辞令で私も彼女もお互いに褒め言葉で会話を交わしてました。(向こうはそれが仕事なんだし、まして私を含めて誰にでも親切にして、優しくないわけはないんですから) でも、2回目自宅のアパートに呼んで色々話をしてたら、(趣味や私の温泉好きな話や、よく行く場所や男女関係についてなど)向こうから、 「今度、一緒に温泉行こう!」、 「今度は私の家にもおいでよ!一緒に鍋食べよー、ピザも食べよー」、 「映画もいいね!一緒に観に行こう!」、 「私のアパート来るとき今度その~の音楽DVD、もってきて一緒にピザ食べながら観ようよ!」 そしてさらには、向こうから 「仕事の休みが合えばご飯食べよう!」と誘われました。もちろんデリ仕事の関係以外で会い、私からは一言も言っておりません。 彼女についてですが、本業は不動産会社の事務の仕事をしていて週2回位デリヘルをやってるそうです。ですので、まったくの風俗本業ではない女性です。 そして、私のことを 「会いたいけど彼女いるんでしょ?優しくて女の人から好かれそうだから。」 って女性関係を疑ってもいました。 私からは、 「いないよ。デリやってるぐらいだから。デリヘルやってる貴女と仕事以外で遊ぶのはNGでしょ?」 と言ったら、 「お店に言わなければ大丈夫だよ。そのかわり絶対に言わないでね。」 って、言われました。 この段階で彼女を信じても大丈夫でしょうか? 職場の同僚には、話たら 「バックに恐い人がいたり、どんな人間と繋がってるかわからないですから気をつけてくださいね。」 と脅されました。 それを言われて少しビビってまして、つまり彼女に騙されてると思うと辛いところなんですが、でもあの時話てたときはウソをついてるようにも見えなかったのです。 連絡は携帯電話メールで何度かしてる最中で、携帯電話番号もお互いに交換してます。お互いの自宅アパートも車でかかっても15分位程度の距離だと思います。 (家が近いから他のデリヘルの娘と比べて、お互いに話が色々弾みやすかったです。 脈がない娘は、デリヘル娘でも優しくされても会話の手応えで何となくわかります。) 年齢は彼女が23才で、私が27才です。 彼女の本職は不動産会社なんでデリは何か訳ありでやってるのかなぁと思ってます。 それだといいんですが。 相手が大丈夫って言ってるのであれば、デリヘルをやってる女性と男女関係、交際をしても犯罪ではないですかね?ウラやワナはありませんか?大丈夫でしょうか? 皆様の何方かで、デリヘルやってる女性を純粋に好きになってお互いにOKをしてあえてデリやってることがわかった上で告白をして恋人になった方で大丈夫だった方意見やアドバイスお願いいたします! 断っておきますが、冷やかしネガティブな意見、反論、参考にならない意見をお持ち方は投稿しないでください。 前向きな回答のみお願いいたします!