• ベストアンサー

都内&近郊で、(ブランド)ベビー服豊富なリサイクルショップを探してます

よろしくお願いします。 10月に出産予定の者です。 新生児服は着る期間が短いと聞き、良い物のリサイクル品で...と 思っています。ブランド物(海外中心)はデザインも個性的で是非着せたいです。 産まれるまで性別は不明で、フリフリ系(お嬢様系)は苦手です。 そういう実店舗がいくつかある場所はありませんか? 出来れば実物を手に取ってみたいです。またお勧めの通販サイトでも可です。よろしくお願い致します。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211411
noname#211411
回答No.1

こんにちは!3歳の男の子の父親です。我が家でよく使うお店です。リンク先を見てください。あのブックオフが展開しています。おっしゃる通りで、子ども服はそのシーズン限りしか着ることができないものが多いので、重宝しています。服だけでなく、ちょっとしたおもちゃを買ったこともあります。

参考URL:
http://www2.info-mapping.com/bookoff/kensaku/list.asp?tempo_type2=1
runrun1970
質問者

お礼

お返事有り難うございます。 実家近くにあったのを思いだしました。 実は行った事がないのですが.... 実家に行く機会があれば、是非行ってみたいと思います。