• ベストアンサー

家の玄関横にへんなシールが、、

trajaaの回答

• trajaa
回答No.3

セールス業界では、結構マーキングを使用しているみたいですね。 うるさ型なので、無駄足になりそう。とか 押せば契約するおいしいお客。とか セールスする側も、無駄に営業するよりも、効率よく営業したいから。 その営業が良い営業か、悪い営業かは別として。

noname#75304
質問者

お礼

セールスって手もあるんですね、、てっきり泥棒だけとしか頭がありませんでしたが参考になりました。ありがとう!