• ベストアンサー

家の玄関横にへんなシールが、、

trajaaの回答

  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.3

セールス業界では、結構マーキングを使用しているみたいですね。 うるさ型なので、無駄足になりそう。とか 押せば契約するおいしいお客。とか セールスする側も、無駄に営業するよりも、効率よく営業したいから。 その営業が良い営業か、悪い営業かは別として。

noname#75304
質問者

お礼

セールスって手もあるんですね、、てっきり泥棒だけとしか頭がありませんでしたが参考になりました。ありがとう!

関連するQ&A

  • 玄関ドアに貼られていた謎のシールはなんのマーク?

    引越して来たら玄関ドアのフチにこのようなシールが貼られていました。(直径2センチ) これはなんかの宗教でしょうか?

  • 玄関ホールに飾る絵

    こんにちは。 玄関に絵を飾りたいのですが 二つ気に入った絵があります。 (1)縦長の絵で、縦140センチ×横45センチの秋のイメージの木が描かれているモダンな絵(布で出来てる?キャンバスアート?)です。 (2)60センチ角の正方形の茶系のシックな花の絵です。 どちらかといえば、(2)の絵が気に入ってるのですが (1)の縦長のも変わった形でいいなーと迷ってます。 玄関は西玄関です。 玄関入って真正面にクローゼットと壁があります。 80センチ×250センチのクローゼット(納戸)の扉があり、その横に同じサイズの80センチ×250センチの白いクロス貼りの壁があります。 つまり約一間を真ん中に、右手が壁で 左手がクローゼットになっており、現状クローゼットが目立ってしまってます・・・。 クローゼットの扉は取っ手がないタイプでダークブラウンの色でモダンなイメージです。 その横のクロス貼りの壁に飾るのに、バランスのいい形の絵がなかなか見つからなくて迷ってます。 やはり、縦長のクローゼットの横には縦長の絵を飾るのがセオリーなのでしょうか?それとも、そんなの関係ねぇ!なのでしょうか?

  • 玄関の張りと欠けについて

    建築予定の者です。現段階で、玄関が欠けになるのか分からず、間取りを変更しようか迷っております。 家の形は、総2階建てで、玄関が丁度角になります。 玄関の外の、ポーチの部分までが、直方体の家の形の中に埋め込まれているような形になるので、二階の床を利用して屋根を作らない予定でいます。 横1000センチ 縦650センチの家の右上の角に、 横100センチ  縦250センチ のポーチを予定しています・ この場合、玄関が欠けになるのでしょうか?それとも、玄関の隣の和室のでっぱりが、張りになるのでしょうか? 分かる方教えてください。

  • アパートで玄関外にココマットを敷くのはダメ?

    玄関にココマットを敷きたいのですが、小さめのものでも、アパート暮らしなので狭い玄関の内側に敷くとなるとちょっとサイズが大きすぎるかなと心配で、出来れば玄関の外側に敷きたいと思っています。 普通の住宅なら自分の敷地内なので玄関外に敷くのは問題ないことだと思いますが、アパート暮らしの場合はドアの外にマットを敷くのはマナー違反なのでしょうか? うちのアパートはドアが2個ずつ並んでいるつくり(隣の人の部屋のドアと私の部屋のドアが5センチ位しか離れていない状態)になっていて、私としては、隣の人の玄関ドア前にはみ出さないように、小さめのものなら置いてもいいかなと思っているのですが、アパートの廊下は皆が使うものなので、マットを敷くこと自体がマナー違反なのかな、とも思っています。 私は、もしアパートのほかの部屋でドア外に玄関マットが敷いてあったとしても気にしない性格ですが、普通の方はどうなのでしょうか?皆様の意見をお聞きしたいです。

  • アパートの玄関の床の修繕費

    賃貸アパートの玄関の床(ドア入ってすぐのところです)に染みができてしまいました。 材質は灰色の少し柔らかい硬質スポンジのようなもの(?)で、いろいろ試してみましたが」落とすことはできませんでした。 退去時に現状回復で修繕費を払うことになってしまうかと思うのですが、 いくらぐらいになるのでしょうか? 材質がわからないのでそれだけでもご助言頂けると助かります。 正方形のタイルではないです。玄関一面にシートか何かを敷き詰めてあるような感じです。 宜しくお願いします。

  • 隣のおばさんが変すぎる。

    お世話になります。  市営住宅に住んでいるものです。  当方の玄関前に排水溝があるのですが、  隣のおばさんが毎日、その排水溝を掃除して  気味が悪いです。    だって、外出しようとすると、玄関におばさんが座り込んで  排水溝を掃除しているので・・・。    また、水を使用するので、玄関前&廊下が水浸しです。  やめさせる方法はありませんか?。 宜しくお願い致します。       

  • 玄関のタイルのシミが取れなくて困っています。

    玄関のタイル(1辺が30センチで、表面がザラザラした正方形のもの)の上に植木鉢を直置きしていました。 いざ、植木鉢を動かしてみると、円状のシミが。受け皿を敷かずに水をやり続けたことが原因だと思いますが、元に戻すことは可能でしょうか。 (築1年強、置いていた期間は半年未満、場所は玄関のドア付近で外側ではなく室内側、範囲はそのタイル1枚分です)

  • 星のカービィグッズについているシールについて

    最近、ゲームソフト『星のカービィ』に登場するカービィが可愛くて、いくつか商品やグッズを購入しました。 すると、そこに小さな正方形のシールが貼ってあるものがあります。 そのシールにはそれぞれ違う番号が一緒に印刷されていまして、ぱっと見何かのポイントカードのような印象を受けました。 任天堂さんにお伺いしましたら、「版権もとに尋ねてください」という主旨の返信をいただきましたが、版権元がよく分からず、ひとまず商品を販売している「三栄貿易株式会社」さんのHPへ行ってみましたが、問い合わせのような電話番号やアドレスがなく、どこにお尋ねしていいか迷っています。 もしポイントシールであるのなら集めたいと思っていますし、何点で何と交換できるのか、なども知りたいです。 ひとまず自分で調べてみたつもりですが、詳しい情報は得られませんでした。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 南道路で西玄関

    1月に、南道路で横11.3m、縦12.1m土地の契約をしました。3月末に住宅の工事が始まりますが、図面の段階で、HMの方から「正方形の方が価格が安く出来る」と言われ、8×8mの正方形にしました。LDKに陽が沢山入るように、南側をすべてLDKにして玄関を北西の奥に配置しました。西側は2.5m空いていますが、軽自動車をおく予定です。これって入りづらいですか? 今になって、6×10mの長方形にすればよかったと嘆いています。

  • 北向き道路に面した家(間取り)

    今家を購入するに当たり検討中なのですが、AとBの土地があります。(台形の形)Aは長方形Bは正方形です。共に50坪位です。方位は北。公道は3.4Mです。(セットバック訳30cm可能だそうです。)Aの場合目の前に一本の道路があるので車の移動は少し楽です。間取りは北西の玄関、日当たりは西日が丁度隣の家の庭の部分から日差しが入ります。Bは道路を挟んで家があるので駐車難しいです。北玄関になります隣の家は建設中で東西の日当たりは困難ですが南側はAより幅はあるそうです。建物的にはBの正方形の方が玄関が真ん中にある為建物もどっしりとしたいい作りが出来ますが、Aは長方形の為、車の置き場所を考えるとBと同じ作り方をするのは難しい様です。よって北西玄関の為どっしりとした作りではありません。私的には北玄関はいい物なのか解りません。共に高さが少しあるので玄関には階段が必要になります。日当たりを取るか駐車場を取るか 建物の格好を選ぶかになると思うのですが、どなたか北道路長方形もしくは正方形に住んでいる方でメリット・デメリット(玄関・間取り等)何でも構いません。アドバイスお願い致します。素人で文章が解りずらくてすいません。お願い致します。