• ベストアンサー

温風の出るものほし竿について

http://www.melco.co.jp/contact/20000406-A0001/one.htm http://www.lsg.melco.co.jp/kaden/lineup/products/50A004.htm 温風の出る物干し竿「乾きん棒」というのがあります。 メーカーでは、結構乾くようなことを書いてありますが、実際はどのようなものなんでしょうか?電気代がどのぐらいかかるのか、布団やトレーナーなどの厚手のものでも乾くのか、使っている方がいましたら、またご存知の方がいましたらお教え願えませんか?現在購入を検討中です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

雑誌にのっている広告では「スタンダードタイプで2キロの洗濯物が170分」 と、なっています。 お問い合わせは・・・三菱電機お客様相談センター0120-139-365 あまり答えになっていなくてごめんなさい。

masadayo
質問者

お礼

お店でもなかなか見つけられない商品なんで、やっぱりお客様相談センターに聞くのが1番ですね!ありがとうございました。