• 締切済み

iTunesでの、削除された音楽ファイルの復元

iTunes内の、( \iTunes\iTunes Music\アーティスト名 )のフォルダのみを残して、その中のファイルが全て消えていました。原因は果たして何でしょうか?お分かりの方いましたらお教えください。またそれの適切な復元方法も分かりましたらお願いいたします。 のべ20GB以上の音楽ファイルが忽然と消えてしまい途方にくれています。フリーの復元ソフトの使用も考えておりますが、より良い方法があれば是非お教えください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1