80歳になる健康な人が生きている理由

このQ&Aのポイント
  • 80歳になる健康な人が生きている理由を解説します。健康で長生きするためには何が重要なのか、その秘訣をお伝えします。
  • 80歳を迎える健康な人の生きる力について。老化の遅延や病気の予防にどのような要素が関与しているのか、詳しくお伝えします。
  • 80歳になる健康な人は、どのような生活習慣を持っているのか。食事や運動、精神的な健康など、そのポイントをまとめてご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

80歳になる健康な人ですが.

おめぇまだ生きてんか、といいます

noname#32899

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

はい、おかげで元気です。と答えます。

質問者

お礼

ご回答大変ありがとうごさいます。 さっそく試してみます。