• ベストアンサー

反転増幅回路

wave.iobb.net/doc/opamp/images/Image1242.gif R2を電流が左から右に流れるらしいのですがオペアンプの出力のほうが電圧が高いので無理なはずなのですがどうしたらいいですか?

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.2

>オペアンプの出力のほうが電圧が高いので 反転増幅だということをお忘れなく

osiete_kun
質問者

補足

忘れていた

その他の回答 (1)

• walkingdic
回答No.1

ご質問の意味がわかりません。 ごく普通の反転増幅回路ですけど。。。。