• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Win xp Media center 2005 でDVDが観れません。

DELL GX280 メモリ1G 2.8GHZ です。 OSはXP PRO SP2 +Media center 2002 ed です。 ver情報を確認すると2005になっていました。 DVDの音は出るのですが、映像が出ません。 他にDVDを再生できるアプリケーションで、尚且つ、ちゃんとDVDが観れるのは、 Win media player 11 NERO7 POWER DVD です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

POwerDVDを再インストールしても変わりませんか?

質問者からのお礼

あ!ありがとうございます。 早速再インストールしたら出来ました!