• 締切済み

指輪

左手薬指に結婚指輪しています。 4ミリ位の太さで、プラチナで、小さな小さなダイヤが数個ついてます。 痩せてしまいブカブカになったので、プラスチックの茶マーブル色の 5ミリ位の指輪を重ね付けして、抜け落ちないようにしています。 そこで、他の指にも指輪したいなと思ってるのですが、バランスよくつけるには、どの指にどんなタイプの指輪がいいのかわからず悩んでます。 手のサイズはパーにすると直径15センチの円に入る位で、指は細くも太くもなく長くも短くもない感じです。 しょうもない質問ですが、どなたかアドバイスください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です ごめんなさい 自分で打っておきながら 思わず笑っちゃいました そうです、ピンキーです ごめんなさい

sabosabo14
質問者

お礼

いえいえ(^^) ピンキーリングすっかり買う気になってます。 てゆーか、結婚記念日に買ってもらおかな(^皿^)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 右手の小指にポンキーリングはいかがですか? ピンクゴールドのシンプルな物なんかが バランスよさそうな気がしますが ご参考までに

sabosabo14
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ポンキーリング=ピンキーリングでしょうか?! ピンクゴールならピアス持ってるので、 いぃかもしれないですね(^^)