• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

イーバンクカード出金で間違いのとき

郵便ATMでイーバンク口座からカードで出金しようとし、数回暗証番号を間違えてしましました。 この場合、もうこのカードは使えなくなっちゃうのですか? それとも後日、また出直し、正しい暗証番号で操作したら出金できるのでしょうか? そして、もしカード使えない場合はHPから届出しなくてはだめでしょうか? 取り急ぎ下ろしたいのでアドバイスよろしくお願いします!

noname#75304
noname#75304

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

キャッシュカード再発行の手続きが必要です。 http://www.ebank.co.jp/kojin/service/card/password/index.html

質問者からのお礼

ありがとうございました。