• ベストアンサー

イーバンクカード出金で間違いのとき

郵便ATMでイーバンク口座からカードで出金しようとし、数回暗証番号を間違えてしましました。 この場合、もうこのカードは使えなくなっちゃうのですか? それとも後日、また出直し、正しい暗証番号で操作したら出金できるのでしょうか? そして、もしカード使えない場合はHPから届出しなくてはだめでしょうか? 取り急ぎ下ろしたいのでアドバイスよろしくお願いします!

noname#75304
noname#75304

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

キャッシュカード再発行の手続きが必要です。 http://www.ebank.co.jp/kojin/service/card/password/index.html

noname#75304
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • イーバンクの出金について

    イーバンク銀行での「出金」についてなのですが、 出金とはイーバンク銀行にある預金を引き出すことでよいのでしょうか? またその際に必要な暗証番号はイーバンク銀行の暗証番号で利用するのでしょうか? 今日郵便局からイーバンクの暗証番号で出金しようとしたのですが、できませんでした。暗証番号というのはネット振り込みの際必要となる暗証番号と同じでよいのですか?それとも何かできなかった理由はあるのでしょうか? ちなみに「振り込み登録口座」に郵便局の口座は登録されています。

  • イーバンク銀行口座の出金について

    イーバンク銀行口座から出金をするときは、セブン銀行のATMと郵便局のATMからでしか出来ないのでしょうか。都市銀行などのATMでは出金できませんか? よろしくお願いします。

  • イーバンク口座から郵便局ATMによる出金手数料は?

    イーバンク口座から郵便局ATMによる出金をする場合、 クレジットカード機能付キャッシュカード(イーバンクカードOMC)利用の場合郵便局ATMは月5回まで0円、、、 とHPに説明があったのですが、 これって、今持っている(NICOS VISAつきイーバンクカード)があると月、5回までは無料で引き下ろせるという意味ですよね?  あまりおろしたことないので不安です、  教えてください!

  • 郵貯銀行から出金できません。

    郵貯銀行のATMからマネーカードで出金しようとすると「取扱い不能T」と表示された利用明細票が出ます。念のため、イーバンク銀行の暗証番号を変更しましたが、結果は一緒でした。どうすれば良いんでしょう?

  • イーバンク銀行の出金について

    イーバンク銀行にお金を預けていて、セブン銀行や郵便局のATMで出金したいんですが、出金するのにキャッシュカードって必要なんでしょうか?

  • イーバンク銀行で暗証番号を忘れた。振込み、出金に関して

    イーバンク銀行で暗証番号を忘れたので振込みしようと思ったらできませんでした。なので、暗証番号頭4桁なら思い出せるので、とりあえず出金して別銀行で振込みしようと思ったのですが、振込みの際、ロックがかかっ たので、ATMで出金もできないでしょうか? また、出金の際、頭4桁を3回間(通常銀行だとそうなので)違えるとまたロックがかかってしまいますか?

  • イーバンク銀行からの出金について

    直接オークションと関係ありませんがご教授下さい。 イーバンク銀行で「本人名義の口座への出金(振込)で、イーバンク口座から現金を引き出すには、イーバンク銀行における口座名義と同じ名義の他金融機関の口座(以下、対外出金口座)が必要となります。 対外出金口座への出金(振込)は、お客様のイーバンク口座にログイン後「出金する」→「銀行口座へ出金」→「対外出金口座へ出金」からお取り引きできます。 ※ 対外出金口座への出金をご利用いただく際には、対外出金口座の登録が必要となります。 とあります。私は振込入金口座を「りそな」に指定し、出金も手数料のかからない「りそな」から出金しようと思ってます。分からないのは出金するときATMを使うと思うのですが「りそな」に口座を持っていませんしイーバンクでカードも作っていません。それで現金がでるのでしょうか?別に「りそな」に口座を作るのでしょうか?

  • 出金口座

    証券会社で口座を開くときに出金先の口座を指定しますよね。 私は楽天証券で作りましたが、リアルタイム入金では郵便局とかイーバンクとかでもOKなのに出金になるとなんでだめなんでしょうか。 普通の銀行じゃないといけない理由とかあるんでしょうか・・・ 他の証券会社ではどうなってるんでしょうか。

  • イーバンク⇒りそなへ出金が有料に・・・(2006年1月1日から)

    本日イーバンクから下記のメールが届き大変ショックを受けています。 「現在、無料とさせていただいております、 りそな銀行・埼玉りそな銀行の本人口座(「対外出金口座」)宛てのご出金につき、 2006年1月1日より、以下の出金手数料を適用させていただきます。」 つい最近イーバンクの口座開設をし、りそなか三井住友か迷って、 りそなの総合口座を開設しました・・・。 イーバンクからの出金に手数料がかからないようにするに、 キャッシュカードを発行しようと思います。 以下の手順で合っているのでしょうか・・・。 クレジット機能つきではない、カード発行します。 ・郵便貯金口座を登録しました。 ・その審査が終わったら、10万円イーバンクに振込みます。 ・そのあと、イーバンクのキャッシュカードを開設します。 こうすれば、手数料がかからないですよね? さらに疑問があります。 (1)キャッシュカード発行後、イーバンクの口座が10万円以下になったら、 何か手数料がかかるのか? (2)セブン銀行の口座を持っていないが、 イーバンクのキャッシュカードがあれば、 セブン銀行のATMからの出金手数料が 無料ってことですよね? (3)イーバンク開設時に、「りそな」を選びました。 イーバンクの利用以外にりそな銀行には用がないので、 りそなの総合口座を解約しても問題ないですか? りそなも三井住友も地元に支店がなく、 りそなのほうが近かったので、そちらを開設しました。 銀行口座をあまり持ちたくないので、解約したいのです・・・。

  • イーバンクカードについて教えてね

    私はイーバンク銀行の新規口座開設をしたのですが、キャッシュカードをどれにしようか迷ってます。 【イーバンクカード ジョーヌ】のクレジット付きと【イーバンクマネーカード】です。 イーバンクのHPを見てみると、イーバンクカードジョーヌに新規でカードを作ると、3ヶ月以内に3万円以上使うことで、3000円のギフト券がもらえるとのことです。 ただ、このイーバンクカードジョーヌはセブン銀行ATMでの入出金は無料なのでしょうか? イーバンクマネーカードのクラシックも色がたくさんあってお洒落なので、どちらにしようか迷ってます(><) よろしくお願いします

専門家に質問してみよう