• ベストアンサー

女性の違い

彼氏のいる女性と彼氏のいない女性。やっぱり微妙に違うと思います。 違いを教えてください。

noname#33669
noname#33669

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vyamadav
  • ベストアンサー率37% (9/24)
回答No.1

うーん、難しいですね(笑) でも、ひとつだけ確かなことは、 彼氏ができると、なぜか急にきれいになるみたいです。 彼氏にもっと好かれたい、愛されたい、という心理からなのか、 自分に磨きをかけようと思います。 私も高校生まで男なんて大っきらい!とかたくなに恋を拒んでいましたが、 彼氏ができると、久しぶりにあった友達に、 「前より表情がかわいくなった」や「垢が抜けたね」といわれるようになりました。 あとやっぱり性格も丸くなるかと思います。

その他の回答 (4)

  • izanai
  • ベストアンサー率25% (236/937)
回答No.5

>20歳の女性です。サービス業かな? サービス業で仕事中なら分からないと思います。 というか、どんな人も見ただけでは判断出来ないと思います。 絶対いなさそうな人であっても、それなりの彼氏がいて、雑踏の中いちゃついているキモカップルもよく見かけますから… 逆に明らかモテそうな人でも、たまたまタイミング的にいなかったりもしますし。 本人に探りを入れて確実なる答えを得た方が良いと思います。

noname#33669
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 確かに、そのとうりですよね・・・・ やっぱり、簡単には分からないもんなんですね。

  • aiko8080
  • ベストアンサー率23% (18/76)
回答No.4

気になってる女性に彼氏がいるのかどうか、心配なんですか? この問題は、女性の年齢にもよるし、職業とかによって全然変ってくる 気がしますよ~ 若い高校生とかだと、確かに綺麗になるけど、30過ぎたらわかりませんし、色々ですから・・・ もうちょっと詳しく教えていただけますか?

noname#33669
質問者

補足

ずばり、彼氏がいるかいないかを判断してもらいたいかな?? 気になってる女性は、20歳の女性です。サービス業かな?

回答No.3

他の方も書かれてますが、彼氏がいる女性は表情や態度が柔らかく穏やかになると思います。 知人で、見た目で人に冷たい印象を与えてしまいがちな女性がいたのですが、彼氏ができてからは見違えるように表情が柔らかくなり、冷たい印象を与えなくなりました。 人にも自分にも優しくなれるからではないかと思います。

  • huroneko
  • ベストアンサー率26% (6/23)
回答No.2

なんとなくですけど、彼氏がいる人は、なんとなく落ち着いているというか、異性といても余裕があるような・・・ あと、急に綺麗になったりとか。 でも、私は若い頃、彼氏がいるにもかかわらず社内で「あの子は絶対に処女だ!」って思われてたようなので、彼氏がいてもいないように見える人もいます(-_-;)

関連するQ&A

  • 本命女性と遊び目的女性へのアプローチの違いは?

    男性に質問です。 女性へのアプローチ方法について。 身体目的の場合でも マメにメールしたりしますか? 本命女性へのアプローチと 遊び目的の女性へのアプローチ。 違いはなんですか? 本命女性には、 絶対に言わないこと& しない行動ってなんですか? あるいは、出来ないことなど。 彼氏はいるの?って気にするのは 本命の可能性が高いのですか?

  • 「かわいらしい」と「女性らしい」の違いは?

    こんにちは。 私は、21歳の女子大学生です。 ずっと気になっていたことがあったので質問させてください。 女性に対する「かわいらしい」と「女性らしい」の違いを知りたいのです。 私は、老若男女問わず「女性らしい」とはよく言われますが、 「かわいらしい」と言われたことは殆どないです…。 どのような線引きで「かわいらしい」と「女性らしい」が区別されるのでしょうか。 教えてください!

  • 結婚できる女性とできない女性の違い

    キミ、彼氏とかいるの?という質問に対して 40過ぎても結婚できない女性の返事 「いるに決まっているじゃないですか!彼氏の一人や二人」←実際はいない。 遅かれ早かれ結婚出来る女性の返事 「いないんですよお。誰か良い人紹介してくれませんか?」 これって当たってないですか?

  • 女性の違いについて

    ナンパを初めてから70人以上の女性とセックスをしたのですが、女性も男性と同じか、それ以上の性欲があると言う事と、女性器にも本当に色んな挿れ心地の性器がある事と、人それぞれ性感帯が違う事を知りました。 ただし彼氏や旦那がいない女性は何故こうも性欲が旺盛なのでしょうか?

  • 「おっとり」と「天然」の女性の違い。

    おっとりした女性と、天然と思われる女性の違いというものはあると思いますか? また、それぞれの女性についてどう思われますか?

  • 性的な魅力のある女性とない女性の違いは何ですか?

    男性が性的な魅力を感じる女性と感じにくい女性の違いはどこにあると思いますか? 顔が良ければスタイルが悪くても性的な魅力を感じやすくなるのでしょうか?

  • 日本人女性と中国人女性の違い

    中国人女性と日本人女性の性格的な違いって何が挙げられますか? 中国人女性が、恋人にしたいと思う日本人男性とは、どういった人なのでしょうか? 女性と接する上で、日本人女性と明らかな違いがあればアドバイス願います。

  • 女性がいう美人との違い

    女性がいう美人と男性がいう美人とでは違うといいますが、なぜ違いが出るんでしょうか? 女性があの人きれいだねっていう女性を見るとたいてい全然美人に思わないです。なぜなんでしょうか?

  • 男性用と女性用の違い

    ボトムスの形で、男性用と女性用の違いってあるんですか? 結局、サイズの違いだけなんですかね?? ふと、疑問に思いました。

  • 胸の大きな女性と小さな女性では、性格に違いがありますか?

    胸の大きな女性と小さな女性では、性格に違いがありますか?