• ベストアンサー

女性の違い

彼氏のいる女性と彼氏のいない女性。やっぱり微妙に違うと思います。 違いを教えてください。

noname#33669

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vyamadav
回答No.1

うーん、難しいですね(笑) でも、ひとつだけ確かなことは、 彼氏ができると、なぜか急にきれいになるみたいです。 彼氏にもっと好かれたい、愛されたい、という心理からなのか、 自分に磨きをかけようと思います。 私も高校生まで男なんて大っきらい!とかたくなに恋を拒んでいましたが、 彼氏ができると、久しぶりにあった友達に、 「前より表情がかわいくなった」や「垢が抜けたね」といわれるようになりました。 あとやっぱり性格も丸くなるかと思います。

その他の回答 (4)

• izanai
回答No.5

>20歳の女性です。サービス業かな? サービス業で仕事中なら分からないと思います。 というか、どんな人も見ただけでは判断出来ないと思います。 絶対いなさそうな人であっても、それなりの彼氏がいて、雑踏の中いちゃついているキモカップルもよく見かけますから… 逆に明らかモテそうな人でも、たまたまタイミング的にいなかったりもしますし。 本人に探りを入れて確実なる答えを得た方が良いと思います。

質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 確かに、そのとうりですよね・・・・ やっぱり、簡単には分からないもんなんですね。

• aiko8080
回答No.4

気になってる女性に彼氏がいるのかどうか、心配なんですか? この問題は、女性の年齢にもよるし、職業とかによって全然変ってくる 気がしますよ~ 若い高校生とかだと、確かに綺麗になるけど、30過ぎたらわかりませんし、色々ですから・・・ もうちょっと詳しく教えていただけますか?

質問者

補足

ずばり、彼氏がいるかいないかを判断してもらいたいかな?? 気になってる女性は、20歳の女性です。サービス業かな?

回答No.3

他の方も書かれてますが、彼氏がいる女性は表情や態度が柔らかく穏やかになると思います。 知人で、見た目で人に冷たい印象を与えてしまいがちな女性がいたのですが、彼氏ができてからは見違えるように表情が柔らかくなり、冷たい印象を与えなくなりました。 人にも自分にも優しくなれるからではないかと思います。

• huroneko
回答No.2

なんとなくですけど、彼氏がいる人は、なんとなく落ち着いているというか、異性といても余裕があるような・・・ あと、急に綺麗になったりとか。 でも、私は若い頃、彼氏がいるにもかかわらず社内で「あの子は絶対に処女だ!」って思われてたようなので、彼氏がいてもいないように見える人もいます(-_-;)