• ベストアンサー

Access

Access97を使用してるのですが、ある個所でダブルクリックした時に前日の日付が出るようにしたいのですが、そのある場所をクリックしたときにはその日(今日の日付)がでるようにしたのですが、その場合は Private Sub Form_Open(Cancel As Integer) Me.txt処理日 = Date といったように”Date"をいれますよね? では、前日といった場合は何を入れたらよいのでしょうか?

• tevin
  • お礼率25% (83/331)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paz777
回答No.1

こんにちは。 当日は  Me.txt処理日 = Now() 前日は  Me.txt処理日 = Now() -1 で良いと思います。 ではでは・・・

tevin
質問者

お礼

有難う御座いました!!前日が表示されるようになりました。