• ベストアンサー

車庫証明って賃貸契約書じゃダメ?

gunnerの回答

• gunner
回答No.4

賃貸契約書はちゃんと駐車場として貸しますとの契約条項が必要です 単純に賃貸契約を結んだだけの物だと車両用としては使えません また、警察署によっては賃貸契約書の写しを認めない所もあります 必ずしも全国区の話ではないことを覚えておいたほうが良いです

asuka_180
質問者

お礼

賃貸=部屋のイメージがあったんですが、 皆さんが言われてる賃貸契約書って車庫のって事に気づきました(恥) 私が言っていたのは部屋の賃貸契約書でそれに記載されていればOKなのかと思っていました。 ありがとうございました。