• 締切済み

デジカメの画像を携帯で見る方法

デジカメの画像をPCから友達の携帯電話に送ったのですが、容量がおおきくて見れませんでした。どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• nyannmage
回答No.3

ナナメールっていう方法が有ります しかし、見れても逆に今度はとっても小さくなって詳細が解らないかも?って事もありますが まあ自動的に小さくして送ってくれます 又は、ソフトを使って画素数を減らすって手も・・・

参考URL:
http://i.ne7.jp/
  • oz_ver2
回答No.2

拡張子を変えるとか、サイズ(容量)を小さくするとか・・・ 初心者でも割りと簡単に画像加工のフリーウェア↓

参考URL:
http://www.woodybells.com/jtrim.html
syuri0216
質問者

お礼

これ使ってみますね~ありがとうございます^^

• bapstash
回答No.1

サイズを縮めるしかないですねぇ。 最近の携帯はだいたい「横240 × 縦320」でOKだと思います!

syuri0216
質問者

お礼

了解です~vそのサイズに縮めてみますね