• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

同じ質問者さんにもう一度回答したいときは?

一度答えた質問者さんのお礼を見たあと、もう一度回答を書き込もうとして「この質問に回答をします」をクリックすると、前に回答したときの完了画面が出てきてしまい、新たな回答が書けません。以前やった時にはできたのですが・・・ どういう手順を行えば再度同じ質問者さんに回答できますか?

noname#38283
noname#38283

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数48
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)

ブラウザのキャッシュが残ってるからかな? IEなら、インターネットのプロパティ-全般-インターネット一時ファイル-設定-保存しているページの新しいバージョンの確認 の設定内容を確認の上、更新頻度を上げてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

もう一度書き込める画面が出ました! 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2059/4778)

  状況はトラブルだろうか。こちら「よくある質問」もご覧ください。  http://help.goo.ne.jp/faq/category04.html(11番目あたり)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 これからも何かあったときにはこのサイトを参考にしたいと思います。