• 締切済み

skypeの料金について

SKYPE OUTを使っています 昨日、IP電話(050-の電話)に電話したら 1分13円の表示が出て、その料金が引かれました また以前、固定電話にかけると、1分2.6円と表示されて いるのに、数秒はなして10円引かれていました こうしたときにスカイプの問合せ先ってわかりませんか? この問合せ先がわからないため、数ヶ月イライラが続いています 皆さんの中にはスカイプを快適に利用している方も いらっしゃる、とおもいます。 ただ、経費をかけないシステムにしているのはわかるけど サービスを提供する以上、顧客サービスの低下どころか 犯罪にちかいのではないでしょうか? こんないいかたして、申し訳ありませんが、本当にいらいら が続いています よろしくおねがいします

みんなの回答

• violet430
回答No.1

問いあわせ先です http://www.skype.com/intl/ja/help/support/ ヘルプ - お問い合わせ からもいけます。

moonliver
質問者

お礼

ありがとうございました