• 締切済み

おしぐーとOKWAVEの参加者のマナーは世界最高

他と比べてここの参加者のマナーは非常に良好です。 有料のはてなと比べてもどちらかといえばこちらのが上ではないですか。 その理由は何故でしょう。

noname#32529
noname#32529

みんなの回答

• kiku424
回答No.2

ANO1の方と同じく 管理が充分なされていると思います。 以前はよく ヤフーの知恵袋を  利用していましたが どんどん 乱れてきていて辟易します。 2チャンは、論外。

• puzzleman
回答No.1

個人的な感想ではありますが、GOOやOKWAVEの管理がしっかりしているからだと思います。やはりネットの世界ですので、良からぬ輩は時々見かけますが、すぐに管理者が削除しているようです。ここが2chなどとの違いでしょうね