解決済み

1代目ファミコンソフトについて

  • 困ってます
  • 質問No.30960
  • 閲覧数75
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

1代目または二代目のファミコンのソフトはもうどこにも
販売してないんでしょうか?中古でももう売ってないようなのですが、、どこか売ってるショップがあれば教えてください。 

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (511/1924)

検索しました?なんか凄い数のヒットなんですが、とりあえず品揃え豊富そうなところを。

あとは秋葉原のジャンクショップとかを地道に探すしかないでしょう。表通りのゲーム屋さんには無いでしょうね。ジャンクショップの多くは裏通りにあります。
お礼コメント
noname#441

いい情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-04 01:06:30
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (4/11)

おそらく通販はしてないと思いますが、神奈川県の横浜線の鴨居駅の駅前に中古のファミコンソフトを販売している店があります。
駅から徒歩30秒以内の3階か4階です。
ビルの入り口付近に「ファミコンソフト」と書かれたものがあるのですぐわかると思います。

でもsumisyuさんがどこら辺にお住まいかわからないので
ここまでこられるのかわかりませんが。
お礼コメント
noname#441

いい情報ありがとうございました
投稿日時 - 2001-02-04 01:08:08