• ベストアンサー

1代目ファミコンソフトについて

1代目または二代目のファミコンのソフトはもうどこにも 販売してないんでしょうか?中古でももう売ってないようなのですが、、どこか売ってるショップがあれば教えてください。 

noname#441
noname#441

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.1

検索しました?なんか凄い数のヒットなんですが、とりあえず品揃え豊富そうなところを。 あとは秋葉原のジャンクショップとかを地道に探すしかないでしょう。表通りのゲーム屋さんには無いでしょうね。ジャンクショップの多くは裏通りにあります。

参考URL:
http://www.donkey.co.jp/gameindex.html
noname#441
質問者

お礼

いい情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• TAIYOU
回答No.2

おそらく通販はしてないと思いますが、神奈川県の横浜線の鴨居駅の駅前に中古のファミコンソフトを販売している店があります。 駅から徒歩30秒以内の3階か4階です。 ビルの入り口付近に「ファミコンソフト」と書かれたものがあるのですぐわかると思います。 でもsumisyuさんがどこら辺にお住まいかわからないので ここまでこられるのかわかりませんが。

noname#441
質問者

お礼

いい情報ありがとうございました