• ベストアンサー

遠山 景織子について

pearl-postpetの回答

• ベストアンサー
回答No.3

山本淳一君と入籍なさるそうですね。今日のスポーツ新聞に載ってますよ。 南アルプス天然水のCMで注目された後、映画「高校教師」でデビュー後、 石田壱成くんともうわさになっていましたが。 山本君とのなれそめは98年のタイ取材旅行で一緒に行動したことらしいです。 入籍についての会見は5日に予定されてるそうです。おめでとうございます。

noname#441
質問者

お礼

そうなんですかぁ、結婚されるんですねぇ。 なるほど、いい情報ありがとうございました。