解決済み

遠山 景織子について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.30956
  • 閲覧数488
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

遠山 景織子について詳しくしってる人がいたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

山本淳一君と入籍なさるそうですね。今日のスポーツ新聞に載ってますよ。
南アルプス天然水のCMで注目された後、映画「高校教師」でデビュー後、
石田壱成くんともうわさになっていましたが。
山本君とのなれそめは98年のタイ取材旅行で一緒に行動したことらしいです。
入籍についての会見は5日に予定されてるそうです。おめでとうございます。
お礼コメント
noname#441

そうなんですかぁ、結婚されるんですねぇ。
なるほど、いい情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-04 01:04:16

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

プロフィール・スケジュール等々下記参考URLでご覧になれます。
お礼コメント
noname#441

御回答ありがとうございます
投稿日時 - 2001-01-29 05:41:43

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 18% (2/11)

遠山さんは元光ゲンジの人とのスクープを雑誌にとられていましたよ。
お礼コメント
noname#441

御回答ありがとうございます
投稿日時 - 2001-01-29 05:42:15