• 締切済み

本能寺の変、明智光秀の真相

yoshizneの回答

• yoshizne
回答No.58

mokshaさん、あなたのおっしゃってることは妄想であって、特定はできないと思いますよ? それから僕は、子孫がいるのを知っていてでてこいやあと、面白く言ってるだけなので、何もmokshaさんに難癖つけられる覚えはないですけどね? いろんな意見があっていいんじゃないでしょうか? 回答の評価者はあなたではなくて質問者さんですから。? 自分はこう考え、こう思う、でいいんじゃないでしょうかね~?? 返答は不要です。 一応うちは、徳川家、豊臣家、島津家、の関係する家なんで、あなたの意見どうこうはどうでもよかったのですが、書いておきますよ。 子孫は居ますから。 現に今の天皇陛下の祖母は島津の方であるし、当代の当主さんともうちは関わっています。 だから何ってことですが、人は人、もっと自分のご意見をもってくださいね?どうでもいいことですが?