• 締切済み

PCカードで無線LANとUSBインターフェースが一つになったもの

THINKPAD240無印を使っています。USBの転送速度が遅いので、PCカードのUSBインターフェースを使いたいのですが、すでに無線LANカードで埋まっています。 ならば、「USBインターフェースカードを差し込んで、USB接続の無線LANを使えばいいじゃないか」といわれそうですけどパソコン周りをすっきりさせたいのでUSBポート+無線LANのPCカードを探しています。 少し調べましたがIOデータのものはすでに生産終了とのことでした。 誰か、このようなものと同等のものを知りませんか。教えてください。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

コレガにもあるんだが、これももう入手困難なようだ。 CG-WLCB54GTU2 http://www.corega.co.jp/product/list/wireless/wlcb54gtu2.htm

noname#77023
質問者

お礼

返答ありがとうございます。紹介してくれた商品、ヤフオクで探しても見つかりませんでした。このタイプはもうないのですかねぇ・・・ ありがとうございました。