• ベストアンサー

次のパンのカロリー(大体でいいです)を教えてください。

次のパンのカロリー(大体でいいです)を教えてください。 6枚切食パン(何も塗らない) 6枚切食パン(マーガリン塗る) 6枚切食パン(ジャム塗る) バターロール バターロール(レーズン入り)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eetotuki
回答No.3

私が参考にしているカロリー計算サイトです。  http://homepage2.nifty.com/WM/calorie/cal_ctl.htm

その他の回答 (2)

• taikon3
回答No.2

パン屋さんのHPやジャム屋さんのHPに行くと成分表がありますので、それで調べられますよ http://www.pasconet.co.jp/products/list_001.html

• poioro
回答No.1

大手の製パン会社の包装の袋の裏に消費者センター(お客様センター)の電話番号が書いてありますから、そこへ問い合わせて下さい。 詳しく教えてくれます。 なお、6枚切り食パンの1枚のカロリーは約190キロカロリーです。 他は、ジャムなど、どの程度塗るかによっても違ってくるでしょうね。 各大手の製パン会社のホームページにも、一部紹介されているのでは…?