• 締切済み
  • 困ってます

wap対応機種について

携帯サイトを構築しようと思っていますが、wap1.0(HDML)対応の携帯端末は、現存するのでしょうか? 出来ればwap2.0以降のページにしようかと考えているのですが。。。 何方か知識のある方教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

一応現存はしています。 数は多くないので無視してもいいレベルだと思いますが。

質問者からのお礼

そうですよね。一応気になったので。。。 有難う御座いました。