• ベストアンサー

eBayやAmazon.comのMarketplaceは日本からでも買えますか?

タイトルのページは、日本からでも買えるのでしょうか? それとも、出品者によるんですかね? 出品者による場合、どのように見分ければいいでしょうか? ebayの場合はships to worldwide とあれば、確実に日本からでも 買えるんですかね? marketplaceの方は見分け方がまるでわかりませんので、 知ってる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bhoji
  • ベストアンサー率53% (1514/2852)
回答No.1

eBayの方は何度か利用した事があります。 >ships to worldwide とあれば、確実に日本からでも買えるんですかね? 買えます。 例えば、Ships to:N. and S. America, Europe であっても、事前に質問メールして、出品者が承諾すれば、日本からでも入札できます。 まだ利用した事がありませんが、安全性とスピードアップの為に、paypalは準備した方が良いと思います。 https://www.paypal.com/j1/cgi-bin/webscr?cmd=_home 私の場合郵便局で外国為替を組んでいましたので、送金から現品到着まで20日以上かかっていました。 eBayのためにクレジットカード準備しましたが、その後eBayを利用する機会が無くカードが腐っています(笑)。 それより先に日本のAmazonで和書として、ebayを検索してみて下さい。 eBay用の利用ガイドブックが出版されています。 最近出版された物を買ったほうが良いと思います。 paypalについては以前は日本語サイトがなかったので、それまで利用方法を解説したサイトが多く有りましたし、今でも役立つと思います。 それと送料や荷造り費以外に、アメリカですと州の消費税のようなものが、加算される場合があります。

8169525
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろ情報ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

  • dot_dot
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

ebay,amazonのマーケットプレイス両方とも利用したことがあります。 amazonのマーケットプレイスについては、 CD、DVD共に購入画面まで進めれば購入可能でした。 ただしマーケットプレイスからのみの購入だと Amazonギフトカード(英国の友人から戴いたため使ってみました)が使えず、 クレジットカードで支払う必要がありました。 Amazonからの購入+マーケットプレイス両方だと使えました。 1年ほど前の情報なのでこの点については現在不明です。 また、CD・DVD・書籍以外の商品、 例えば家電などに関しては購入できない事が多いです。 これはAmazonから、マーケットプレイスから どちらでも警告が出て購入できませんでした。

  • ok1642004
  • ベストアンサー率52% (11/21)
回答No.2

PayPal → https://www.paypal.com/ 尚、支払いはPayPalが必要ですが、今年の4月から日本語対応に なりましたから登録や使用は簡単です。 以下のPayPalメインからSign Nowをクリックして、 PayPal → https://www.paypal.com/ 表示されたページの国を選ぶプルダウンメニューから Japanを選ぶと、全て日本語で表示されます。 電話による日本語オペレーターも対応しています。 また、クレジットカードを作るのが手間であれば VISAデビットカードがお薦めです。 審査が要りませんから便利ですよ。

参考URL:
https://www.paypal.com/
8169525
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ebay 入札 落札について

    ebayで落札したいのですが、 Ships to:Worldwide なのですがShippinng and Paymants のページでは プルダウンの国名にJapanがありません。 出品者に問い合わせたところShipping金額の回答がありました。 この場合 落札後 日本への送料を加算した支払いがpaypalで可能で日本に送ってもらえるのでしょうか? 落札しても 問題ないでしょうか? だれか 教えてください。よろしくお願いします。

  • eBayの送料について

    初めまして、困っているのでどなたか詳しい方の ご意見をいただきたいと思い、投稿させていただきました。 ships to:Worldwide となっていたため、 イーベイで初めて品物を購入したのですが、 どうやら Shipping costs: US $3.50 は米国内の発送料かもしれません。 すでにPayPalで支払を済ませてしまっており、入札者に連絡を入れたのですが、返事がまだもらえていない状況です。 このような場合、どうしたらよいでしょうか? Worldwideとなっていた場合でも、送料については落札前に日本への発送が可能か毎回確認を取った方がよいのでしょうか?

  • イーベイebay送料について教えてください。

    イーベイで、Ships to:Worldwideの場合、Shipping costs: Calculateから日本までの送料が計算できる出品物がありますが、一応セラーに確認を取りたいと思います。 日本までの送料が計算できる場合、その必要はないでしょうか?逆にセラーに対して失礼になってしまうでしょうか? もし確認してみたい場合はどのように聞いたらよいでしょうか? それとも、落札した後に確認したほうが良いのでしょうか? よく確認しないまま入札して、送料がすごく高かった…などという話を聞くもので… 詳しい方、教えてください。 何卒よろしくお願いいたします

  • eBayで、日本への送料を知りたい

    ebayで物を買いたいのですが、いまいちよくわかりません。 誰か教えて頂ければ・・・ Ships to:Worldwide となっていて全世界発送と明記しているところでも、Shipping and handling で、送料を確認しようとしてみても Change country のプルダウンメニューが United States になっていて、他の国に変更できません。 例えば以下なんですが、United Statesから変更できません。 http://www.ebay.com/itm/OPALESCENCE-PF-35-4-SYRINGE-PACK-MINT-LATEST-EXP-DATE-FREE-SHADE-GUIDE-/170781986873?pt=LH_DefaultDomain_0&hash=item27c3665039 ですので、日本への送料が一体いくらなのかが分かりません。 Free shipping と書いているけど、それはアメリカ国内発送においてのみですよね。日本への発送だといくらなのか、どうやって調べればいいでしょうか?

  • ebay 日本へ送ってもらいたい

    ebayにて、Ships to:United Statesとなっている出品者のオークションに参加したいと思っています。 参考サイトや過去ログをみてなんとか、 「国内発送なのは承知しておりますが、なんとか日本に発送して頂けませんか?」 と質問送りました。 するとセラーから、 Thank you for your interest. I would consider shipping to Japan provided that shipping costs are adjusted to reflect actual costs for chosen method of shipment and carrier selected. と答えが来ましたが、翻訳にかけてもよくわかりません;; 日本に乗船する??船便ならいいよって事でしょうか…。

  • ebay にはじめて入札中です

    英語は堪能ではないのですが、なんとか登録を済ません、本日憧れの楽器に入札中でどきどきです。その出品者の表記の中に「Shipping costs: To Japan -- Check item description and payment instructions or contact seller for details Ships to: Worldwide」とあり、私が入札した瞬間に「Shipping costs: US $40.00 Standard Flat Rate Shipping Service Ships to: Worldwide 」に変わりました。どんな意味があるのでしょうか?現在1000ドルくらいです。 また、運よく落札できた場合ペイパルも登録するつもりです。ギターやベース、トランペット、サックス等の商品の送料とか税金とか、実際に1200ドルくらいで落札した場合合計いくら位を想定すればよろしいでしょうか?

  • アメリカのeBayで商品を購入したのですが届きません

    約一ヶ月前にeBayで商品を買ってpaypalにで送金をしたのですが、いまだに商品が届かずにいます。 二回目の購入ということもあり前回の出品者とは違いますが、Power Sellerだったので安心していたのですがダメみたいです。  発送方法はどうも船便みたいなのですが、たぶん。 「Ships to Worldwide 」やServiceという欄に「Standard Int'l Flat Rate Shipping」とあるのでたぶんそうだと思うのですが。 なので1ヶ月くらいは掛かるかな?とおもうのですが、連絡が取れないのだ心配です。  購入ページの質問欄やpaypalに記されている登録アドレスから状況確認をしているのですがナシノツブテです。一週間前に一度更に今日もメールを送ったところです。  でも、送金後に出品者からすぐに評価がはいっていることもあり、送金は確認しているはずなのです。ましてや発送先もpaypalにて送られているはずです。  その後も出品者の評価は増え続けているので売り逃げではないようなのです。  ひとつ問題点があるとすれば、eBayに以前登録してあったアドレスを新しいアドレスに変更するのを忘れていて購入時のメール等が一切届いていないのです。 その後それに気づき、すぐに変更はしたのですが。 なので、出品者からのメールを待たずに少し間をおいてから送金の手続きを取りました。  日本語のeBayガイドを読んでいると出品者の電話番号を調べられるとあるのですが実際にどこにあるのか分らず、まして直接やり取りが出来るほどはなせる英語力があるわけでもないのですが・・・。 どうしたものかと思っています。何かいい方法はありませんか?

  • ebay

    ebayで初めて出品しようと思い、 ebay日本語ガイドで調べましたが、どうしてもshipping costの設定が理解できません。  (1)U.S shipping を [Flat:same cost to all buyers]  (2)Services を [Other(see description)]   (3)Costを記入して  (4)International shipping を[Flat:same cost to all buyers] (5)Additional ship to locations- を[ Will ship worldwide]  にしてどの国にもチェックを入れない。 以上の設定方法はebay日本語ガイドに説明されておりました。 (質問I) まず、以上の通りに設定した場合は出品地域はアメリカのみと言うことになるのでしょうか? (質問II)同じく以上の通りに設定した場合は、説明文に発送方法を記入するようになるのでしょうか? (質問III) それとCostのところは、実際の送料のみを記入するのでしょうか?それとも、みなさん、手数料も含めて記入されているのでしょうか?(郵便局のホームページで調べましても、実際に出品されている日本人セラーの方の設定されているCostとなかなかつじつまがあいません?) (質問IV) 私は、試しにトレーディングカードを1枚出品してみようと思ってます。その場合の発送方法をいろいろ調べましたが、封筒にいれて送るのあれば、普通郵便か定形外郵便になりそうです。しかし、それらはアメリカでは保険の対象外らしいです。いったいどのような発送方法でCostをいくらにするのが適当なのかわかりません。 身近に経験者がひとりもいなく、英語もさっぱりですが、なんとか、1度出品したいと思っております。 他に満足できる内容で教えていただける場所もみつかりません。  質問の内容が混乱していて、お答えをいただきにくいかもしれませんが、どうか、何とぞご回答のほうよろしくお願いいたします<(_ _)>    

  • eBayで日本から出品しようとしているのですが

    始めようと思うと以下のようなメッセージが出てきて先に進めません。つまり出品も何もかもできません。 Please read. Your response is required. As a precaution, we have limited the activity on your eBay account until we receive additional verification information from you. We sometimes need to do this to make sure that eBay remains a place where members can buy and sell with confidence. To have this restriction lifted, you need to become PayPal Verified* and then link your verified PayPal account to your eBay account. Once you've completed this process, you'll be able to sell on any eBay site worldwide. If you're already PayPal Verified, you just need to link your verified PayPal account to your eBay account. For instructions, please click the link below for the eBay site you're registered on. PayPalもeBayとリンクしたし、日本の銀行口座も登録しました。解決法ご存知の方いらっしゃいましたら、初心者の私に教えてください。

  • eBay Unpaid Item Mutual Agreement って??

    Ships to Worldwideだったので落札しました。 ところが、日本人には発送しないという出品者だったらしく 私が日本人だと知ると一方的に下のようなメールを送ってきました。 eBay Unpaid Item Mutual Agreement for Item #○○ - Response Required The seller, 出品者名 tells us you have mutually agreed not to complete the transaction (e.g. because you returned or are returning the item for a refund, or because there was a misunderstanding) and has requested a credit for their eBay fees. Please respond by Sep-08-2006 so eBay knows whether you have made this agreement. Please note: Both you and the seller will still be able to leave feedback for each other regarding this transaction. このまま放っておくとeBayに参加できなくなるのでしょうか? この後、何か報告が必要なのか、YAHOOオークションでいう、落札手数料の件など、全くわからない状態です。私もeBayに何かレポートが必要なのでしょうか? eBayにお詳しい方がいらっしゃれば幸いです。 どうかお助けください。宜しくお願いします。