• 締切済み
  • 困ってます

センター数学の参考書

センター試験のみで数学IAを使う場合、 応用もあって解説も詳しい参考書はなんでしょうか? (チャート以外で) 現在は、基礎はある程度できるけど、模試ではあまり良い点がとれまない状態です。

みんなの回答

• 回答No.1

基礎知識がある程度あるなら、 センター試験の過去問が一番良いかと思います。 Z会、河合塾、駿台といった有名予備校から出てるので、 それを一度手に取ってみてはいかがでしょうか? http://www.zkai.co.jp/books/search/book_detail.asp?ID=1398 http://www.zkai.co.jp/books/search/book_detail.asp?ID=1608

質問者からのお礼

ありがとうございます。 1回過去問を書店で見てみようと思います。