• 締切済み

スタートボタンでログオフ

xpでスタートボタン(左下)を押すとログオフされます。&webの入力箇所のどこにカーソルと置いてもlllllllllllllll (エル)が枠最大入力てきるところまで自動で入力されていき自分でうてなくなりました。

みんなの回答

回答No.2

NECのノートパソコンを使用していますが 同じ、現象のようですが、マザーボードの 故障と思われます。

• Sasch
回答No.1

キーボードの"L"キーが押されっぱなしになっているようです。 ゴミが引っかかっていたり、粘着物が付着していたりしないか確認してみてください。 あるいはキーボードの故障の可能性もあります。