• 締切済み

ファミリーパック

始めまして。 私は今、個人でウィルコムを契約しています。 私の周りには友達同士で誰か一人の名義で契約してファミリーパックに入って使ってる人がいます。 私も友達とのファミリーパックをしたいのですが、解約してから新たに契約すると余分にお金かかりますし。 そこで考えたのが名義変更はお金かからないから、友達の変更にしてファミリーパックに入るという考えなのですが、果たしてそれは可能なのかということです。 つまらない質問ではあるかと思いますがご回答の方よろしくお願いいたします。

• WILLCOM

みんなの回答

• dandy29
回答No.4

契約者自体の名義に関してはファミリーパックは関係ありません。 要するに請求書を一つにまとめていれば適用される訳です ですから支払者変更手続きで支払い者を変えればいいだけです。

• okgoripon
回答No.3

参考URLを参照のこと。

参考URL:
http://faq.willcom-inc.com/faq/1052/app/servlet/qadoc?QID=000049
  • w6_6w
回答No.2

友人同士での名義変更はできますが、支払いに関してはトラブルが起きないよう気をつけてください。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/support/voice/index.html#p11
回答No.1

jjjcoleさんの名義でもう一台契約してファミリーパックに入ればよいのでは?