• 締切済み

210km/hまで測れるスピードガン

こんばんは。 テニスのサーブの速度を測る為に安くでスピードガンを探しています。 ネットで見たら180キロまで測れる物は結構安くであるのですが、 それ以上測れる物は結構値が張ってしまいます。 前回メーカーで測って貰った時は180キロ以上出ていたので出来れば余裕を見て210km/hまで測れる物を探しています。 目安程度に分かれば良いだけなので多少誤差広くても良いので可能な限り安くで購入したいのですが何か良い物は無いでしょうか? 宜しくお願いします。

• 野球

みんなの回答

• salvager
回答No.1

予算に関する記述がないので、何とも言えません。 以下は一例です、参考までに。 Bushnell スピードスター V:http://www.rennes-japan.com/page070.html TRACER SPORTS RADAR スピードガン:http://www.dynashop.jp/sr/cgi-bin/goodslist.cgi?mode=view_detail&this_num_genre=&this_num_goods=&genre_id=00000001&goods_id=00000013&sort= Sport Radar スピードガン:http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=116371