-PR-
解決済み

「Lovin’ You」をカバーして歌っている人

  • すぐに回答を!
  • 質問No.30931
  • 閲覧数2323
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (23/24)

アンルイスがCMで、今井優子がドラマ「次男次女ひとりっこ物語」の主題歌などで外人の「Lovin' you」という歌をカバーして歌ってましたが、他に日本人でこの歌をカバーしてる人を知りませんか?教えてください!よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ミニー・リパートンのあの曲であれば、CDが出ているアーティストだと
アン・ルイス(2000年発売のベスト盤他)
五十嵐はるみ(2000年『SOMETHING』)
Misha(2000年『LOVE IS THE MESSAGE』)
Monday満ちる(1998年『マーメイド』)
今井美樹(1996年『FIESTA』)
高橋洋子(1992年『ピチカート』)

・・・あと、信じられないでしょうが、この人も歌ってます。
北島三郎(1996年『男一代,歌に熱意を込めて』3CD)

このあたりが日本人アーティストによるカヴァーです。
お礼コメント
jyasuko

お礼率 95% (23/24)

詳しく教えてくださってありがとうございます。北島三郎さんは意外ですね。
投稿日時 - 2001-01-22 08:50:24
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

ネスカフェのCMソング「OPEN UP」を歌っている
五島良子さんが「Lovin' You」をカバーしていますね。
(彼女のベスト・アルバム
「OPEN UP THE BEST OF GOSHIMA YOSHIKO」に収録)。
お礼コメント
jyasuko

お礼率 95% (23/24)

ぜひ探して聴いてみたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-22 08:56:15


  • 回答No.3

他の回答者の方も答えられているようですが、やはり一押しは「Misia」の「LOVE IS THE MESSAGE」のラストに入っているライブ録音の「Lovin' you」でしょう。
5オクターブの声域を使ってオリジナルの「ミニー・リパートン」ばりのハイトーンを聴かせてくれます。
お礼コメント
jyasuko

お礼率 95% (23/24)

ぜひ聴いてみたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-22 08:57:25