• ベストアンサー

ブルース入門

caballeroの回答

• caballero
回答No.1

Lightnin' Hopkins の"Mojo Hand"がいいですね。下記のURLで試聴できます。

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=624045144/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=LIGHTNIN%27+HOPKINS/itemid=
hyoutantugi
質問者

お礼

うん、うん、うん、うん、いいです、いいです。 視聴してみました。こんなの探してました。 ドライブ中に聞くのによさそうですね。運転もマイルドになるような。 あわてたからといって、なんになる・・・、そんな感じです。 さっそくアルバムも買いに行きます。 ところで、こんな視聴システムもあったんですね。 いいページを教えていただきました。 いろいろ、ありがとうございます。