• 締切済み

ポルトガル語(ブラジル)

ポルトガル語(ブラジル)でメールアドレスを考えています。 最大文字数20字以内で何かかっこいい言葉?日本語訳つき でなんらかの意見ください!!お願いします。 ○○@ezweb.ne.jp

noname#195738

みんなの回答

• itobi
回答No.3

Bom dia bersouro verde(緑のカブトムシ)とか vaga-lume(ホタル)とかはどうでしょうか。 あとanhanguera, ibirapuera, morumbi(インジオの言葉)などあります。 Boa sorte

• trgovec
回答No.2

mas_que_nada (Mas, Que nada?)「よぉ、どうしたんだ」はどうですか。 詳細は http://grayzone.exblog.jp/3542435/

• nishikasai
回答No.1

Ordem e Progresso はいかかでしょう? これはブラジル国旗に書いてある言葉です。 「秩序と進歩」という意味です。ちょっと固いかな?

質問者

お礼

ありがとうございます!たしかにアドなのでそんなに固くなくても 良いかと思いますが参考になりました。字数的にも最適です^^