• ベストアンサー

HTMLコーディング担当とはどうゆう仕事?

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.1

コーディング と コーディネータって全然別の仕事だと思うんですけど・・・・ コーディングとなると、かなり力作業。そういう仕事があるのかどうかも知りませんが、あるとすればデザイナーが考えたイメージを現物のファイルに起こす作業でしょうね。 コーディネータは・・・なんだろう?雰囲気的にはクライアント、デザイナー、WEBプログラマなどをまとめる役なんじゃないかな?もしくは、クライアントから来た要求をこなせる人を探すとか・・・