• 締切済み

iモードにおしゃれなEメールをするには

takolaの回答

  • takola
  • ベストアンサー率34% (9/26)
回答No.3

「じゃがぴー」というサイトに 携帯から行くと、グリーディン グカードが簡単に送れますよ。 画像つきのグリーディングカー ドなので、おしゃれなメールに なることまちがいなしです!! 以下にURLを書いておきます。 パソコンからでも携帯からでも 行けるので試してみてください。

参考URL:
http://www.jagap.com/

関連するQ&A

  • Iモードからの、Eメールについて。

    gooのフリーメールを、使ってるのですが、時々Iモードから受け取るメールに、文字バケではないのですが、おかしなものがついてきます。これってなに?

  • iモードメールとezwebのeメールについて

    いろいろ質問があります。 関係者・詳しい方に御回答願います。 現在、NTTdocomoのiモード対応機種とTUKAのezweb対応機種で悩んでいます。 (1)ezweb対応機種でiモードのホームページをどの程度見られますか? (2)iモードメールのフレンドメールは、人数分の通信費が掛かるのですか? (3)iモードのフレンドメールにezwebのeメールアドレスの登録はできますか? (4)iモードメールにメールの着信があったときには、携帯電話になんらかの表示がされるのですか? (5)ezwebのeメールと、スカイメッセージのeメールと何がどう違うのですか?重複して加入できるのですか? (6)ezwebはパケット通信ではないので、最初の1分以内にメールを数件送る事はできますか?その時には、ezweb接続の3円でいいのですか?それとも人数(件数)分のメール代が掛かるのですか?それとも、メール代プラスezweb接続料金が必要ですか? (7)ezwebのeメールもスカイメッセージのeメールの様に着信時に表示が出ますか? (8)ezwebのeメールにもiモードのフレンドメールの様な事はできますか?(機種はTK03を検討中です) (9)実際に使ってみての使い勝手・料金・サービス・・・・感想はどうですか?カラー液晶表示の評価はどうですか? (10)次世代携帯電話について、何でも構わないので情報を下さい。 宜しくお願いします。

  • オシャレ/オシャレすぎるの境界線

    「オシャレな人はいいけど、オシャレすぎる人は嫌」とよく聞きます。 じゃあ、この「オシャレ」と「オシャレすぎる」の境界線は何なのでしょうか?

  • おしゃれしたいけど褒められるのが恥ずかしい

    28歳女です。 昔からおしゃれが苦手で、みんなおしゃれな格好なのに私はなんかもっさりというかあか抜けないコーデでした。 雑誌を見ても皆のいうおしゃれがどうしても真似したいと思えるのではなくていつも無難なものになっていました。 でもさすがに恥ずかしいのでたまに思い切って流行りの格好をすると、周りがおしゃれだねって褒めてくれます。たぶんいつももっさりの私なので単純に頑張ったねと言う感じなのだと思いますがすごくこっ恥ずかしいんです! 本当は全然おしゃれじゃないのに褒められてすみません、早く帰りたい!と言う気持ちになってしまいます。 もっとおしゃれを楽しみたい、可愛い服を着たいと思っているのにおしゃれだね、っと褒められるのがとても苦手です。 いつもばっちりおしゃれな友達にはどんなにおしゃれでも誰もおしゃれだねとは言いません。 もとからセンスがいいおしゃれさんだからだと思います。おしゃれで当然というか・・・ 私もいつもばっちりおしゃれさんでなくていいのですが今日は気合入ってるね、とか今日はなんか雰囲気違うねなんて言われないようにしたいのですが、毎日おしゃれしたら言われなくなると思いますか? 最近の中学生もみんな雑誌に出てくるような可愛い格好しててあんな若い頃からおしゃれだと大人になったらすごいおしゃれになるんだろうなと思います。 雑誌を見て真似しようと思っても私には似合わないかもとかあんな年であれはないよね、って思われたらどうしようなんてうじうじ考えるのをやめたいです。 おしゃれ体質になるのは訓練でなんとかなりますでしょうか。 自身を持っておしゃれを楽しんでみたいです。 アドバイスお願いします。 ちなみに好きなファッションはきれいめでカジュアルな格好です。 アラサーなので若々しいのは痛いと思うのでカジュアルだけどあか抜けたセンスある着こなしがしたいです。 よろしくお願いします。

  • 「~を聴きながら」のおしゃれないい方を教えてください

    JAZZを聞くのが好きです。 日記やメールの最後に「~を聴きながら」という意味の英語をおしゃれに付けて終わりたいのですが、英語は苦手です。(でも、ずっと以前から付けたいと思っているのです) 「これを書いているバックに○○の曲が流れているよ」 というニュアンスのいい方を教えてください。 どうでも良いことのようですが、自分にとってはけっこう大事なことなので、ご存じの方に教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • あなたはいつオシャレしているのですか?

    こんにちは。高校生の者です。 皆さん、どういう状況でオシャレしているのか知りたいです。 1.好きな人とデートするときは皆さんオシャレしますよね? 2.パーティや合コン等、多く人と交流するときもオシャレしますよね? ではだんだんレベルを下げていって・・・。 3.気を許した友人と数人で外出するときもオシャレしますか? 4.1人で人通りの多い所(ショッピングやグルメなど)に行く時にもオシャレしますか? 5.1人でアルバイトに行く時にもオシャレしますか? 6.1人でそこら辺のスーパーにちょこっと買い物に行く時もオシャレしますか? 7.家の中で誰にも合わないのにオシャレしますか? ・・・。 自分は4までならオシャレするのですが、5でオシャレするかどうか迷ってます。 一応接客業だから店員さんやお客さんに姿を見られますが、エプロンもあるし、1日数時間なので、オシャレをしようか今まで通りスウェットでいようか・・・。 アドバイス頂けると嬉しいです。

  • おしゃれになりたい!!

    中2の女です。 みんなおしゃれでついていけません! 私も、もっとおしゃれになりたいです! 私に、おしゃれになれるような、雑誌とか、お店とか、ぜひ教えてください!

  • おしゃれ?

     ご意見をお聞きしたいのですが、「おしゃれ」ということについてです。  女の子がよく「おしゃれな人がいい」とかいいますが、おしゃれって何なんでしょうか?もちろん自分に似合うものをいつも着てる、つけているということなんでしょうけど、いつも同じような色のものとか着てると、いくら自分に似合っててもおしゃれとは言いがたいですよね?じゃあ、いろんな色のいろんな違うタイプのものを着てたりつけたりして、それが似合っているということがおしゃれなんでしょうか?  自分はどちらかと言うと、同じ系統の色の服を着ることが多いです。で、これではおしゃれじゃないなあと思って雑誌とか見ますが、どうもどれを見ても「若い」というか「派手」というかちゃらちゃらしてるというか・・・どれを見ても着たいと思う服はほんも少しなんです。これでは進歩しませんよね?  僕は26歳、男です。仕事柄、茶髪にはできません。みなさんはどうやって「おしゃれ」をしてるんですか?同じ男性の方からも女性の方からもお聞きしたいです。単純なようで複雑な質問ですがよろしくお願いします。

  • オシャレ

    みなさんに質問です。 服装がオシャレだねと言われたら嬉しいですか? オシャレを意識している人ならば喜ばれると思うのですが、 オシャレを意識していない人ならば嫌味に感じてしまうでしょうか? 気になっている女性は私が見る限りはオシャレだと思うのですが・・・

  • iモードで

    iモードにフレンドメールがありますが、12人までしか一斉にメールを送れません。もっとたくさんの人にメールを送れる手段(例えばそういったことができるホームページなど)をご存知ではないでしょうか?