103系の万能方向幕?

国鉄時代の103系は転用が多いので、どこへいっても対応できるように、首都圏のほとんどの通勤路線(山手線・京浜東北線・中央...

noname#86830 さんからの 回答

• 2007/06/17 10:01
  • 回答No.1
こんにちは。

方向幕のサイトってなかなかないんですね。(一覧になっているもの…)
僕が知っているのは下記のサイトなんですけど、残念ながら国鉄時代の情報はのっていませんでした。

それでも、情報多で結構面白いので書き込みました。
期待に添えなくてすみません。
参考URL:http://www.rzf.jp/
お礼コメント
jnr-fun

お礼率 57% (81/141)

ありがとうございます。
ここでは現役の国鉄型車両なら載っているんですね。
ただ、探してみたものの、汎用の方向幕の一覧はありませんでした。

僕は今、鉄道の方向幕を操作できるソフトを作っているのですが、肝心な原稿がないので困っています。
でも中央線の201系なら参考にさせていただきましたよ!
投稿日時:2007/06/17 10:18
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。