• 締切済み

門柱と門扉

defsoulの回答

• defsoul
回答No.3

必ずしもダメという事ではありません。 今の商品は門柱のみの設置でも十分綺麗に見えるように柱も化粧(模様や形状がデザインされているもの)が出ているものもあります。そういったものを選ぶのも手だと思います。 また、レンガ門柱以外で隠すとするなら、コニファーなどで隠したり、片方を枕木門柱にするなどいろいろな方法があります。両方レンガの角門柱を設置するよりだいぶ柔らかな雰囲気になると思いますよ。それに、レンガの角門柱より予算的にも楽になるはずです。