• 締切済み

沖縄旅行にいくのですが。

13931の回答

• 13931
回答No.3

すいません、結構探してみたんですけど、まだ見つかりません。僕の両親が、よく県外から来た知り合いを国際通りに連れていくみたいですけど、両親も聞いたことがないみたいです。もしかしたら、店の名前が変わってるのかもしれないと両親は言ってました。もし、探して間に合えば、また連絡します。

machiyan3
質問者

お礼

わざわざ、ありがとうございます。そんなふうに探して下さって、嬉しく思います。優しい人なんですね。もう少し、情報を待ってみます。