• 締切済み

沖縄旅行にいくのですが。

13931の回答

  • 13931
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

すいません、結構探してみたんですけど、まだ見つかりません。僕の両親が、よく県外から来た知り合いを国際通りに連れていくみたいですけど、両親も聞いたことがないみたいです。もしかしたら、店の名前が変わってるのかもしれないと両親は言ってました。もし、探して間に合えば、また連絡します。

machiyan3
質問者

お礼

わざわざ、ありがとうございます。そんなふうに探して下さって、嬉しく思います。優しい人なんですね。もう少し、情報を待ってみます。

関連するQ&A

  • 沖縄旅行レンタカー

    所用で沖縄へ行くので、最終日に那覇市内の国際通り近くのホテルに近いレンタカー会社で借りて美ら海水族館へ行こうと考えています。 さて帰りですが、借りたところでレンタカーを返してモノレールで空港へ行ったほうが早いのか?地図を見ていると那覇インターからなら国際通り方面へ行くよりも空港へ直接行ったほうが早いのかな?とも思ったのですが、どんなもんでしょうか?帰りは日曜の夕方です。

  • 再来週から初めての沖縄旅行に行く予定なのですが、せっかくの沖縄なので、

    再来週から初めての沖縄旅行に行く予定なのですが、せっかくの沖縄なので、ホテルで食事をとるより、地元の美味しいお店でぜひ食事をしたいと思っております。 そこで、お昼、夜、ともにホテル近くでおすすめの美味しいお店等があればぜひ教えていただきたい!と思い質問させていただきました。 宿泊ホテルは、1,2泊目はホテル日航アリビラ。3泊目は那覇市内の国際通りにあるホテルで、4日間ともレンタカー付きのプランの旅行です。 また、1日目は2時頃に那覇空港着ですので、あまり観光できなそうですが、アリビラまで行く途中に何か美味しいお店や観光スポットはあるでしょうか。 何とぞよろしくお願いいたします。

  • 初めての沖縄旅行

    5月9、10、11で家族3人で沖縄旅行に行こうと思ってます!私も主人も沖縄は初めてで、二才の子ども連れです!最終泊は那覇市のロコアナハというところに泊まろうと考えています!子どもが小さいので海水浴とかよりも観光メインで考えてます!もし時間があればホテルのプールとかで少し水遊びでもさせてあげれたら嬉しいです!いきたいところは首里城、国際通り、水族館、古宇利大橋、アメリカンビレッジです。二泊目はどのあたりに泊まれば動きやすいのか、またオススメのホテルなど教えていただきたいです!

  • 沖縄旅行 2

    先日、【沖縄旅行】で3月中頃に家族旅行に行く件で質問させていただいたら、たくさんの情報をいただき大変感謝しております。お詳しい方がたくさんいらっしゃるようなので、甘えて申し訳ございませんが、レンタカーでの移動にかかる所要時間を教えてください。 ・那覇空港(土曜日の14時頃発)~首里城まで  首里城~国際通り  国際通り~読谷村 ・読谷村(日曜日)~ちゅら海水族館(8:30着希望) ・読谷村(月曜日)~那覇港(8:30着希望)  那覇港(13時頃発)~しらゆりの塔 渋滞などもあるようなので、参考で結構です、よろしくお願いいたします。

  • 沖縄にいくならぜひということを教えてください

    来週沖縄に行きます。那覇、本部、恩納あたりを廻ります。安くて美味しい食べ物やさんがあったら(B級グルメみたいな)情報ください。 ボリュームはなくていいです。 ソーキそばのお店や沖縄ならではの食べ物がいいです。 あと国際通りあたりを散策しながら食べ歩きできるものや名物などがあったら教えてください。

  • 沖縄旅行、でも車が・・・

    フリープランで沖縄旅行を計画し、申し込んだのは良いのですが、当初はゆいレールと無人島と国際通りで3泊4日マンキツ出来るものだと思い込んでいたのです。しかし観光ガイドブックや沖縄の口コミさいと、沖縄旅行経験者の誰から聞いても、レンタカー無しの沖縄旅行なんて面白くないと言い切られました。沖縄は昔から本当にあこがれていて、まだ行ったことはないのですが、大好きなのに、そんなふうに言われれば旅行が心配になってきます。 レンタカーなしでも沖縄を楽しめる方法は無いでしょうか?予定は3泊4日、9月頃出発予定で、女性4名で、那覇市内のホテルに泊まる予定です。 よう情報、よろしくお願いいたします。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 3泊4日沖縄旅行に行きます

    初めて投稿します。 4月上旬に子ども(中学生)と2人で初の沖縄旅行をします!(^w^)初めての子どもとの親子水入らずの旅行なので自分でプランをねりました。航空券つきホテルのフリープランでを旅行会社に頼みました。 ホテルは那覇市内を拠点としてレンタカーは使いません。 日程は下記です↓↓ そこで、質問です(>_<) (1)食事をするところを全然きめてないのでおすすめのところがあれば教えてください!那覇市だと嬉しいです。 (2)このプランで無理はないでしょうか??(;´_ゝ`) よろしくお願いしますm(._.)m 一日目☆ 那覇空港着(14時)→ゆいレール→那覇市ホテルチェックイン→那覇市でシーサー作り体験→ゆいレール→首里城散策→国際通りプラプラ→ホテル 2日目☆ 朝より→某日帰りバスツアーにて美ら海水族館やらパイナップルパークやらをまわる→那覇市内19時頃着 3日目☆ 朝より→無人島海水浴ツアーに参加→那覇市内16時着 4日目☆ チェックアウト→バスツアーにて斎場御嶽&おきなわワールド→那覇空港13:00着

  • 沖縄旅行初心者です。

    11月に友人と2人で沖縄旅行へ行きます。 ルネッサンスリゾートオキナワで3泊します。レンタカーありです。 運転は2人で交代してする予定ですが、2人とも走り慣れた道しか運転したことがありません。沖縄の自動車道はこんな私たちでも運転できるでしょうか? 1日目16:30那覇着。4日目11:10那覇発なので、自由になるのは中2日になります。首里城、美ら海水族館には行きたいです。 2日目夜に那覇港のサンセットディナークルーズの予約があるので、首里城へ。3日目に美ら海水族館へ行くことになります。 那覇市内は渋滞が多いみたいなので、ゆいレールで移動もいいかなと思っています。ゆいレールで首里城、国際通り、那覇埠頭へ移動する場合、国際通り付近は通らずにゆいレール駅付近で安くて入りやすい駐車場があるでしょうか?レンタカー移動の方が楽でしょうか? まだ、ホテル以外は何も決まっていません。 おすすめルート、おすすめ観光地、おいしいお店など沖縄情報何でも結構です。いろいろ教えてくれるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • 沖縄旅行

    沖縄に旅行するつもりなのですが。 那覇市で。刺身と豚肉・タコスの食べられるおいしいお店など ありましたら教えてもらえないでしょうか? 予算は一人3000・4000円なのですが。

  • 初めての沖縄旅行 

    9月下旬に2泊3日で、初めての沖縄旅行へいきます。 日程が組み込まれているツアーではなく、レンタカー付きで自由行動のプランにしました。時間に焦ることなく、ゆっくりと沖縄を満喫したいと思いまして。 初めての沖縄なので、沖縄の雰囲気を感じるような旅行にしたいです。 右も左もわかりません・・・。いろいろと教えていただきたいです。 20代後半夫婦 宿泊先*リザンシーパークホテル谷茶ベイ 那覇着*12時ごろ 那覇発*15時ごろ これだけは!ってこと*     美ら海水族館(1日目に予定)     パイナップルパーク(1日目に予定)     シュノーケリング(2日目に予定)     万座毛(2日目に予定)     国際通り(3日目に予定)     DFSギャラリア(3日目に予定)      この予定では時間的にきついですか?それとも余裕でしょうか? おいしいお店がありましたら教えて下さい。 1日目-名護市周辺でステーキ…「朝日レストラン」?! 2日目-ホテル周辺で居酒屋(安くて沖縄っぽいお店)