• 締切済み

Bluetoothは、最大何個まで機器をつなげられるのでしょうか?

Bluetoothでつなげられるものは、マウス、イヤホン、携帯電話など色々ありますが、 最大何個まで機器をつなげられるのかを知りたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

ワイヤレス マウスの場合最大 7 台までの Bluetooth 対応製品に接続可能とあるので7台まででは?

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/intelli_explorer_bt.mspx