• ベストアンサー

クッキングパパ初期に

クッキングパパの初期(多分単行本1巻くらい)に、 野菜と肉がそのままの形のカレーが出てきたと思うのですが、 カレーのレシピ本などを探しても、レシピが見つかりません。 一度でいいから作ってみたいのですが、どなたかオリジナルのレシピ でも、お勧めの本やサイトがあったら教えていただきたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ご指摘の通り一巻にのっています。 ブックオフで確認してきました。  著作権などの都合で転載できませんが 一巻を買えば解決できますよ。

その他の回答 (1)

• kaeru911
回答No.1