• ベストアンサー

最近のワイドショーでGacktが!

7/5に放送された「2時ドキッ!」でGacktの事が放送されたらしいんだけど、詳細を知っている方。又これも朝のワイドショーでの話しらしいんですけど(自分はテレビ見てなかったんで…)ヌード写真集が出るって本当!事実ならいつ出版になるのか何方か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ky1976
  • ベストアンサー率47% (41/87)
回答No.4

ヌードの方だけですが。 7月9日発売のFRAUと言う雑誌です。 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jul/o20020705_30.htm(内容) http://www.joseishi.net/frau/next/next.html(FRAU)

参考URL:
http://www.joseishi.net/frau/next/next.html
mikoma
質問者

お礼

ρ(⌒◇⌒)/ついに見つける事が出来ました!9日発売との事で明日早速本屋さんへGO!本当にどうも有り難うございましたm(_ _)mペコッ

その他の回答 (3)

noname#5550
noname#5550
回答No.3

友達と話をしながらみてたので、全てを認識しているわけではありませんが、 ガクト(神威楽斗)についての年表が作られていました。 沖縄生まれで滋賀育ちだとか、本名は岡部学(さとる)だとかは見ました。 ファンの方には周知でしたら、ごめんなさい。 それから、余談なのですが、3歳のときに沖縄の生みで溺れたことがあるそうです。 ガクトファンの友人が言ってました。

mikoma
質問者

お礼

やはり…まさにワイドショー・ネタだったんですネ(-。-; ありがとうございました

回答No.2

写真集ではなくて、女性週刊誌(アン〇ン)みたいなものに、 ヌードを含んだ写真が特集されるっていうのを 何処かのワイドショーでやっていた記憶があるのですが・・・ 先週に「来週発売の・・・」と言っていたので、 今週発売の雑誌を探してみては如何でしょうか?

mikoma
質問者

お礼

フム、フム。かなり信憑性ありって感じですネ!ありがとうございます。

回答No.1

多分、Gacktさんに8歳年上の妻が居たというニュースだと思います。 安田成美似の美人な女性だったらしいのですが、結婚してからマリスミゼルがブレイクして、熱狂的なファンから嫌がらせを受けたりして別れてしまったそうです。 今週の女性セブンという週刊誌にも、載っています。 写真集は分かりません、すみません。

mikoma
質問者

お礼

ありがとうございます。女性セブンの件は知ってましたヨ(^_^)v

関連するQ&A

  • 平日は朝から夕刻まで、テレビはどの局もワイドショー

    平日は朝から夕刻まで、テレビはどの局もワイドショーをやってますが、土日はピタリとワイドショーやってませんが何故でしょうか? 平日仕事してる身としては、土日に見たいと思うのですが、 日曜の朝のワイドショー的な番組はありますが、平日放送のワイドショーとは、趣が違い過ぎてます。

  • ワイドショーの新聞

    朝のワイドショー番組で、必ずどこの局でも新聞を映し出して読んだりしていますが、 あれって法的に問題無いんでしょうか? だって、あんなふうに記事を読まれたりしたら、 新聞の売り上げが伸びなくなると思うのですが。 せっかく売り上げ伸ばそうと思ってモノにしたスクープ記事を、 何もしてないテレビ局に横取りされている感じがしてならないんですが。 そもそも、新聞記事に著作権とかってないんですか? もしあるなら、テレビ局が新聞社に使用料みたいなものを払っているのでしょうか。 あと、スポーツ新聞なんかで、 「写真週刊誌○○に××というスクープ記事が載ります」 みたいな記事がよくありますが、これも問題無いんですか。 この記事を読んで、その週刊誌を買わなくなる事は絶対あると思うのですが。 法律の専門家の方はもちろんですが、 新聞社の方、週刊誌編集部の方、テレビ局のワイドショー関係の方、 どうなっているのか教えてください。

  • ワイドショーなどの新聞アップはおかしくないか

    よくワイドショーや朝の情報番組で各新聞をパネルにして紹介してなんだかんだやっていますが、あれって根本的におかしくないですか。新聞社の記事を全く検証することなく(発行されてすぐに貼り付けるわけですから検証はしていないと思います)全国放送で垂れ流す。おかしいですよね。テレビ局の手抜きっていうか、自己責任の放棄ですよね。しかもどの局もおんなじことやってる。 しょせんテレビ局なんてそんなものなんでしょうか。外国でもそんなことやってるのですか。

  • 朝のワイドショーのCM

    朝のワイドショーのCMって、どうしてスタジオ内で生放送しているようなCMが多いのでしょうか?他の時間帯はタレントさんが出演していて、前に録画したものばかりなのに…。誰か分かる方教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • TBSのワイドショー

    およそ10年前にTBS(東京放送)は、いわゆる「オウムビデオ事件」をきっかけに報道型ワイドショーからの撤退を表明したと思っていたのですが、これは単なる無期限の自粛程度の事だったのでしょうか。 報道型ワイドショーの制作・放送について、当時のTBSの方針やコメントについてご存じの方、教えて下さい。 特に、完全撤退なのか、当面の措置なのか、又は無期限の自粛なのか、等々、具体的にどのような表現を使っていたか知りたいと思います。

  • ゴスペラーズがワイドショーで生歌

    数年前、どこかの局の昼のワイドショーで、彼(新郎)がゴスペラーズファンの彼女(新婦)のために番組に依頼して、 教会でゴスペラーズに生で歌を歌ってもらっていたのですが、ご存知の方はいらっしゃいますか? 1.放送したのはどこの局 2.放送日 3.歌った曲 等、何でもいいので詳細を教えて下さい。 私は最近ファンになったのですが、今更そんなことを思い出して、とても気になってしまいました。 それにしても、自分だけのために歌ってもらえた彼女がとてもうらやましいです。

  • みなさん、朝はやっぱりワイドショーがいいのですか。

    私は出勤時間も遅いし平日が休みだから朝からテレビを着けることがあります。 しかし見るのは衛星かスカイパーフェクトしか見ません。中でも"森の四季""世界の山"みたいな 静かな番組しか見ません。しかし私のテレビはつけるたびにまず民放になり、それから外部入力に切り替えとなるため かならずワイドショー系を通過するわけです。私はこういう番組が大嫌いで 「なぜみんなは朝からこのような番組を見れるのだろうか」と不思議でならないのです。 ほとんどの方が好きだから朝からこのような番組があるわけでしょうが・・・ そこでお尋ねします。ワイドショーはお好きですか。 嫌いな方、好きな方両方のご意見をお待ちしております。

  • 新型コロナウィルスの報道が、ワイドショーで騒ぎ過ぎ

    新型コロナウィルスの報道が、ワイドショーで騒ぎ過ぎだと言う人がいますけど、ワイドショーが感染者を増やしてる訳ではありませんし、一般人としては新しい情報や詳細な事まで知りたいので、よく観ているのですが、ワイドショーが騒ぎ過ぎだという話をする人の気持ちは、何なんですかね?

  • 朝のワイドショーw

     朝のワイドショー(ズームイン!・めざましテレビ・ウオッチetc)で  芸能情報をする時間分かる方いませんかッ!?    例)めざまし 7:30~7:50まで  見たいな感じで・・・汗  どの番組でも良いので教えてください。  芸能情報のする番組のドレでもイイので、宜しくお願いします。  

  • ワイドショーについて

    ワイドショーについてです。 色々なコーナーにおいて、それぞれレポーターやアナウンサーが自分の担当のコーナーを発表し、それが終わると 司会者が「ありがとうございました」と言っているのをよく見かけます。そんなお礼は放送中にやらないで、裏でやってくれと私は思うのですが変でしょうか?特に、番組中にアナウンサーがニュースを読むと司会者やコメンテーター全員が「ありがとうございました」と深々とおじぎをしている場面は非常に違和感があります。こちらまで「ニュース読んで貰っちゃってすいません…」みたいな卑屈な気分になります。アナウンサーがニュースを読むのは当たり前のことですのでお礼を言うのは変だと思います。友人などにこの話をすると「???」となるのが不思議でなりません。ご意見ください。

専門家に質問してみよう