• 締切済み

ランデブーという映画について

山本浩資監督のランデブーという映画の存在をつい最近知って ぜひ見たいと思っています。HPを見ると東京では上映してないようなのですが ビデオなどにもなっていないのでしょうか?どなたかご存知の方教えてください。

みんなの回答

• nobor3
回答No.1

ビデオ化の予定はまだ無いみたいです。 上映スケージュールのページを見てみたんですが、上演期間の過ぎたものしか乗ってませんでした。

参考URL:
http://www.bitters.co.jp/filmbook/rndv/top.html