• ベストアンサー

シムシティ(SFC版)大金持ちになれる裏技

タイトルの通りなのですが、シムシティの SFC版で、たくさん警察署や消防署をたてると 所持金が、999999位になると思ったのですが いまいつそのやり方を忘れてしまいました。 どなかた知っている方がいらっしゃいましたら おしえて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sancho
回答No.2

ちょっとうろ覚えですが・・・ 1.自動決算をOFFにする 2.警察と消防を建てる 3.年末決算時にLRを押しながらかく予算を全て0%か100%にする(どちらか忘れてしまいました) 4.LRは押したまま、メニュー画面の決算の選択して  予算を0%か100%(3番の逆)にしてOKを押す 5.その後にLRを離すとあら不思議、所持金がMAXに

その他の回答 (1)

• eijyu
回答No.1

オプションで自動予算をOFF 年末で、年末予算画面での各予算の割り当てを0%にする セーブしてから、すぐロードする 交通、消防署、警察の要求額が0$になり、予算の割り当てが100%に戻る 予算を減らした分、資金が増える