• ベストアンサー

勝浦~伊勢 ランチにお薦めの店

kamisama1の回答

  • kamisama1
  • ベストアンサー率20% (40/199)
回答No.1

到着地?途中? 志摩観光ホテルのランチ フランス料理 ラメール はいかがですか? 昼食ですが、夕食ほどの豪華さ、サービスが受けることができます。 両親の接待に十分です。 黒あわびステーキ、伊勢えびのスープ、姿見、など、 昼食ながら、最高です。 平日は、かなり、ゆったりできます。VIP気分になれますよ。 カード支払いができます。 昼食後、お伊勢さんに参るのもいいですね。 柴田書店 海への憧憬 海の幸フランス料理 高橋忠之著 しかし、勝浦から伊勢まで時間かかりませんか?

happy112
質問者

お礼

そ~なんです、すっごい時間かかりますよね。4時間ちょっとでしょうか?  なので、ランチは行く途中でとりたいと考えてます。1歳の子も連れていくので車といっても休憩をとりつつなので、も~っと時間かかりますよね。 本当ならもっとゆったりとしたプランを考えたかったのですが、父は勝浦の温泉に入りたいっていうし、母は新婚旅行で行った白浜に行きたいというし・・・ 親孝行旅行なので二人の願いを叶えてあげたくて、こんな強行スケジュールになってしまいました。   お答えありがとうございました

関連するQ&A

  • 伊勢・熊野旅行について

    伊勢・熊野方面の旅行について全く土地勘がないので教えてください。 ・ 10月下旬の平日、2泊3日の予定 ・ 1日目は伊勢市に朝10時過ぎ到着予定 ・ 3日目は夕方5時頃紀伊勝浦発予定 教えていただきたいのは 1.伊勢と紀伊勝浦の間は車でどれくらいの時間がかかりますか? 2.伊勢と紀伊勝浦の間は260号?(海沿いの道)をずっと行くのが近道で早いですか? 3.伊勢神宮(外宮・内宮)、おかげ横丁、おはらい町をゆっくり観光するにはどれくらいの時間が必要ですか? 朝10時過ぎから夕方5時位まであれば、ゆっくり観光できますか? (添乗員付きのツアーだと半日あるかないかの日程になっていますが、 かけあしで観光って感じですよね・・・) 4.1日目伊勢神宮観光、伊勢近辺泊で、 2日目朝から紀伊勝浦方面へ車で移動し、熊野古道を少しだけでも歩いて 3日目に熊野三山めぐり と考えているのですか、時間的にどうですか? 5.4の日程で行ける場合2泊目はどのあたりに泊まるのがいいですか? 6.先に紀伊勝浦へ行って、最終日に伊勢へ行くことも考えていますが、どちらの方がより効率的に観光出来ますか? あまり変わらないですか? 7.その他アドバイスお願いします。 質問がいっぱいあってすいません。 どれか一つでも教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 急ぎで:伊勢~千葉勝浦でおすすめの観光地は??

    このGWで、還暦をこえた父と母が二人で伊勢神宮にお参りに行っています。 で、明日以降は伊勢から千葉の勝浦に移動して朝市に行くそうです。 が、なにぶん旅慣れていない両親で、勝浦方面は下調べせずに出発してしまったらしく、あと2~3日、どこを回ればいいのか困ってしまったようで… 伊勢から勝浦に向かう途中、もしくは勝浦付近で、おすすめの観光スポットはありますか?? 車で行っているので、高速を途中でおりて観光し、ついでにそこで一泊できたら体への負担も少ないんじゃないかと思うのですが、私もそちらの地理には詳しくなくて。 ご存知の方、御意見いただけると嬉しいです。お願いします。 ついでに。 その辺りのおすすめの食べ物などもあったら、是非教えてください!

  • 伊豆でランチ、伊勢海老が食べられるところ

    9月23・24日で伊豆に旅行に行きます。 ホテルの夕食に伊勢海老が入っていないため、 ランチで伊勢海老を食べられたらと思っています。 調べたところ、お得に伊勢海老が食べられるのは南伊豆に多いようでしたが、 伊東~中伊豆・沼津辺りでお得に伊勢海老が食べられる、 おすすめのお店と、どの程度の金額かを教えていただけたらと思います。 ちなみに、メニューには載っていなかったのですが、 この時期沼津港に行けば伊勢海老料理は食べられるものなのでしょうか。 拙い文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 時刻表や鉄道に詳しい方、南紀の勝浦へ切符の上手な買い方教えて下さい!

    年明け1月1日~3日に紀伊勝浦へ博多から旅行へ行くことになりました。 しかし、ルートが往復にならず割引した切符が買えないのではないかと心配です。 ルートは 博多~名古屋(1泊)~紀伊勝浦(1泊)~新大阪~博多 です。 紀伊半島を1周するのですが良い知恵がありましたらお教え下さい! 当方、夫婦+小学生+幼稚園児の4人で行動します。 指定券の切符の発売が始まり焦っています。 切符を買い分けたり、ウマい方法はありませんでしょうか? 良いお知恵お待ちしております!!

  • 紀伊勝浦(ホテル浦島)、串本について教えてください

    来月の帰省時に友人と岐阜から車で紀伊勝浦の温泉(ホテル浦島)に行きます。以下について情報・アドバイスあればお願いします。 1.紀伊勝浦で必見の場所等ありますか? 1.ホテル浦島ではどの風呂がおすすめですか?また、何かこのホテルに関するアドバイスありますか? 2.紀伊半島の先端の串本っていい感じのところですか?それとも寂れているといった感じのところでしょうか?有名な場所などありますか? 何でも良いですから情報・アドバイスをお願いします。 尚、二人とも「気持ちだけはまだ大学生のおっさん」です(!)。

  • 伊勢海老食べ放題の店

    2年くらい前に、西新宿の高層ビルの地下だったと思いますが、テレビで伊勢海老の食べ放題のレストランが出ていました。名前を忘れてしまって、今もあるでしょうか?たしか、夜5000円でランチは3500円だったと思います。わかるかた教えてください。

  • 千葉県でお値打ちに伊勢エビを食べたいのですが

    実は千葉県は伊勢エビの漁獲量日本一だと聞きました。 「勝浦」「館山」「南房総」あたりではとてもお値打ちでたくさんの伊勢エビが食べられるお店があるとも聞きました。 一泊旅行ではなく、昼ご飯を食べに行くのにオススメな、伊勢エビを堪能できるお店を教えて頂けませんでしょうか。 ※上記3地域以外でも千葉であれば問題ありません。

  • 伊勢南紀でオススメの宿を教えてください。

    伊勢、南紀方面に12月末、旅行を計画しています。 3泊か4泊の予定で、伊勢神宮と那智の滝、また志摩スペイン村など考えています。 伊勢えび、松阪牛など料理のおいしい旅館を探しています。 鳥羽、伊勢志摩、南紀勝浦方面に宿泊で大人2,子供1です。 予算は1泊25000円以内くらいです。 民宿とかもいいのですがあまり民宿に泊まったことがないので、それなりにキレイなところを希望します。 また、旅館じゃなくてもおいしい海鮮物や松阪牛を食べられる店があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 紀伊半島でおすすめの観光スポット

    金曜と次の月曜に東海地方と関西地方へ出張なので挟まれた土日に家に帰るのも交通費がもったいないし、出張は車で行くので紀伊半島で観光をして時間つぶしをしたいと思います。という恵まれた条件なのですが、一人旅におすすめの観光スポットを教えてください。 伊勢志摩とか新宮、白浜とか熊野とか紀伊半島は全く行ったことがありません。とりあえず高校生レストランのモデルになった多気町のまごの店とか、白浜の崎の湯とかピックアップしました。京都、大阪や名古屋周辺は交通が便利なのでいつでも行けると言えば行けますが、紀伊半島の南側はまとまった時間がないとなかなかいけません。なかなか無い機会なので日頃行けないところへ行っておきたいと思います。

  • 伊勢神宮旅行中で松阪牛の美味しいお店教えてください

    10月中旬の土日に夫婦で伊勢神宮へ参拝に行きます。 牛肉が大好きなので、松阪牛を食べたいと考えていますが、 美味しいお店を教えていただけますか? 今、伊勢のホテルと松阪のホテルを押えているので、 この2ヶ所の付近でお願いします。 ちなみにレンタカーは利用しないので、 公共の交通機関での移動です。 サラッと調べたところ、すき焼きが多いのですね? ステーキ、できれば目の前で焼くタイプのレストランがあれば・・・ もし、同時に伊勢エビも食べられるようなレストランだと、 より嬉しいですが、ワガママ過ぎですよね? 焼肉も魅力的。 美味しいところであれば、ランチでもディナーでも構いません。 金額も高過ぎなければOKですので、いろいろ教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。