• ベストアンサー

勝浦~伊勢 ランチにお薦めの店

kamisama1の回答

• kamisama1
回答No.1

到着地?途中? 志摩観光ホテルのランチ フランス料理 ラメール はいかがですか? 昼食ですが、夕食ほどの豪華さ、サービスが受けることができます。 両親の接待に十分です。 黒あわびステーキ、伊勢えびのスープ、姿見、など、 昼食ながら、最高です。 平日は、かなり、ゆったりできます。VIP気分になれますよ。 カード支払いができます。 昼食後、お伊勢さんに参るのもいいですね。 柴田書店 海への憧憬 海の幸フランス料理 高橋忠之著 しかし、勝浦から伊勢まで時間かかりませんか?

happy112
質問者

お礼

そ~なんです、すっごい時間かかりますよね。4時間ちょっとでしょうか?  なので、ランチは行く途中でとりたいと考えてます。1歳の子も連れていくので車といっても休憩をとりつつなので、も~っと時間かかりますよね。 本当ならもっとゆったりとしたプランを考えたかったのですが、父は勝浦の温泉に入りたいっていうし、母は新婚旅行で行った白浜に行きたいというし・・・ 親孝行旅行なので二人の願いを叶えてあげたくて、こんな強行スケジュールになってしまいました。   お答えありがとうございました