• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

gooのフリーメールについて(わかったらすぐ締め切ります)

友人にテキスト形式のメールを送ってくれと言われたのですが、gooのフリーメールで普通に送っても問題ありませんよね? メールの内容にHPのアドレス(文字が青くなるやつ)を貼り付けて送っても問題ありませんか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#2130
noname#2130

問題ありません。 もし、あれだったら自分の携帯電話などに送受信して実験してみたら?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど! 早速試してみます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • fuji31
  • ベストアンサー率24% (46/189)

テキスト形式のメールと言ったのは、HTMLメールは困るという意味だと思います。(重くなるから)gooメールは設定を変えずに普通に送ればテキスト形式になります。HPのアドレスを貼りつけても問題ありません。 アドレスを記入するときは、行を変えたほうが読みやすいよ。 例:本文・・・。   http://***,co.jp   追記等・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

これで不安にならずにメールを送れます! 回答ありがとうございました。