• 締切済み

Access2000 エラー(#Name?)

こんにちは。 Win2000 Access2000を使用しています。 クエリからレポートを作成しデザインビューから条件付き書式設定をしたいのですが…(各商品に番号が振られていて背景の色を1~10までを青、11~20までを赤といった様にしたいのです。)自分で条件を設定してみたのですが、プレビューで見ると#Name?と出てしまいます。(数字が出てきません)何がいけないのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• CHRONOS_0
回答No.2

条件付書式の設定におかしいところはないですね 条件付書式で式を使っているわけじゃないのに#NAME?エラーが出るとは考えられないんですが

• CHRONOS_0
回答No.1

>#Name?と出てしまいます。 商品番号テキストボックスにですか? だったら条件付書式とは関係ないのでは? 条件付書式を使わなければ数字は出るのですか? もしそうなら条件付書式にどう書いたのかをアップしてください

t_otenki
質問者

補足

こんにちは。 条件付き書式をしなければ普通に数字が出ます。 条件付き書式→条件:フィールドの値・次の値の間・1および10 といったぐあいに入力しました。 宜しくお願いします。