• 締切済み

経験の無い子って面倒?

20歳にして初の彼氏ができたのですが、いろいろ悩んでます。もちろん初めての彼なので何もかもが初めて。そして今悩んでることのひとつに私の経験の無さがあります。甘えたりするのが下手なんです。この前も「お前は自分から何にもしてこないなぁ。」なんて言われてちょっとショックでした。キスとかもあっちからがほとんどで、自分からって恥ずかしいのと、タイミングがわかんないのとであんまりできなくて。最初は全てにおいて彼が初めてで良かったーなんて思ったけど、最近では彼に何もしてあげられなくて何をしてあげればいいのかわからなくて、自分の経験の無さが悔しいです。やっぱり経験の無い子って面倒ですか?そして、どうやったら甘えられるようになるんでしょう?

みんなの回答

  • kenkenkent
  • ベストアンサー率30% (565/1854)
回答No.17

経験の無い子が面倒だって? 全然そんな事無いですよ~。 逆に、経験豊富な子の方がヤだなぁ。 あんまりキスとかセックスとか手慣れてて パッパとやられちゃったら、 『おいおい、お前は風俗嬢か?』って感じですもん。 ただ、あまりにも意思表示が少ないと、 こっちがキスしたくても、『してもいいのかな?』 『今はしたくないのかな?』って、 できなくなっちゃうんで、多少は意思表示しないと、かも。 yuuuuumiさんがキスしたくなったら、したそ~うにすればいいし、 甘えたければ、度胸出して甘えちゃえばいいんですよ (それができないから苦労してるのか)。 『お前は自分から何にもしてこないなぁ』と言う言葉の意味が 『もっと、自分のやりたい様にしていいんだよ』と言う意味であれば、 今言った通りに、yuuuuumiさんがキスしたくなったらすればいい、 甘えたくなったら甘えればいいんですよ。 『もっと積極的に動いて、俺を楽しませろよ』だったら、 そんな男とは別れちゃった方がいいですが・・・。

  • aquilla
  • ベストアンサー率3% (4/105)
回答No.16

いろいろな男性と交際することです。 必ず、Hの相性も良い相手と出会えるはすです。そうすれば、今の彼のように、人を思いやることのできない相手など、すぐ忘れてしまいますよ。視野を広げましょう。 また、無理に甘える必要などありません。彼が幼稚なのです。 自分をしっかり持って、がんばってください。

  • joy-m
  • ベストアンサー率30% (20/65)
回答No.15

それにしても、失礼ですが彼はひどい事を言いますね。 あなたはあなたで良いのではないでしょうか。 キスをするのが恥ずかしかったらしなくて良いし、甘え方が分からなかったら甘えなくても良いのでは? 急いで彼の思うとおりの女性になろうとしないことです。 彼が本当にあなたの事が好きであれば、そういった部分も含めたあなたを愛してくれるはずです。 今の自分を責める事はないと思いますよ。 頑張ってくださいね。

noname#266
noname#266
回答No.14

甘え上手な子と甘え下手な子っていると思います。それは経験というより、元々の性格も関係してるのでは?と思います。私は結構相手に甘えたいタイプなので、経験というよりは、いつの間にか自然に甘えてましたね。 彼に甘えたいと思ったら、その時は素直に甘えたらいいでしょうし、「彼の為に甘えたい」という気持ちなら、無理して甘え上手にならなくても良いのではないでしょうか。そんなことで彼はyuuuuumiさんを嫌いにならないでしょう。そのうち彼と一緒に居ることに慣れたら、キスも恥かしがらずにするようになるかも知れませんしね。無理をする必要はないと思いますよ。甘えること以外で彼を喜ばせてあげてはどうですか。たとえば料理を作ってあげるとか…ですね。

  • white123
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.13

 こんにちは。 僕の経験をお話します。 僕が初めて女性と付き合ったのは19のときでした。 で、彼女は一つ上の二十歳で、やっぱり、僕がはじめての交際でした。 どちらも初めての交際である上に、お互いが異性に対しては奥手という、ある意味大変な組み合わせでした。  キスや初体験もかなり時間がかかりました。 どちらも奥手でありましたが、どちらかと言えば僕がリードしていました。初めての経験を迎えるまでは、彼女もかなり抵抗があったようで、なかなか進みませんでした。  でも、そんな彼女を、初々しく、可愛く思っていました。 その後も、彼女から積極的に・・・ということはありませんでしたが、誘って欲しそうな雰囲気が感じられれば、あまり積極的であるよりも、むしろ、僕は嬉しかったです。  男性にもいろいろいるでしょうが、経験豊富な子よりも、戸惑いを感じるぐらいの子の方がかわいく思うことはあると思います。    ある程度、付き合いが長くなれば、それなりに彼女にも積極性を求めることも、確かにありました。 しかし、それはかなりの月日を経て、一緒にいるのが当たり前のような関係になってからです。お付き合いが浅い間は、それでいいのではないかと思います。  これから、自然に、お互いが求めていけるようになればいいのではないかと思います。  時間をかけていくうちに、あなたには彼の求めているタイミングなど、彼には、あなたの求めるタイミング、また、受け入れられないタイミングなど、お互い理解し合えると思います。そして、徐々にお互いが理想のお付き合いができあがっていくのだと思います。 これからも仲良くしていって下さい。  適切でない表現がありましたら、お許し下さい。  

  • yurikoro
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.12

タイミングとか関係なく「キス」したいとき「キスして」て言えば、終わった後満足そうにしてれば男喜ぶよ。かっこつけずにくっついていきなよ!

  • yurikoro
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.11

彼には大事なものが二つ(仕事恋愛)彼女には一つ(恋愛)て意味なのよ。寂しくなるかもしれないけど、彼女に彼と同じだけ打ち込む物を捜してもらおう。その質問のしなくなります。

  • pofly
  • ベストアンサー率14% (68/459)
回答No.10

私も最初は貴方と同じでしたよ。 でも当時付き合っていた男性にいろいろ教えてもらいました。 男性雑誌にどうすればよいなどということも書いてありました からそれを読むように言われて雑誌を借りて何冊か読んだ記憶 があります。もちろん、相手もどこをどういう風にして欲しい か言ってましたよ。そうすることによってコミュニケーション が増えて仲も良くなったしいろいろ教えてくれましたよ。 現在、結婚して今の主人との間でも主人から教わること多い ですよ。やっぱりお互いがどういう風にしたら気持ちが高ま って自然と愛を育めるか時々話ししますもの。 あと甘え下手だと書いてありますが、私も甘え下手でした。 人に甘えるということをしなかったのでどういう風に甘えた らいいのかわからなくて悩んだこともあります。ただ、自分 らしく、素直でいるのが一番だと思います。本当に相手が貴 方を好きなら甘えやすい状況を作ってくれるはずです。 がんばってみてくださいね。

  • taka22
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.9

わかります!僕の彼女もあなたと同じなんです、僕は彼女のそんな態度を見ているうちに本当に好きなのかな?っていつも不安になっちゃうんです、だから彼氏の事をほめてから本当の事を言えば彼氏も納得してくれると思う、例えばあなたの事が凄い好きなので緊張してるの、とか、

  • redroom
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.8

彼の事好きやなあ…と思ったら抱きついたりキスしてみたら?彼からされて嬉しい様に彼もされたら嬉しいからぜひしてあげて下さい♪

関連するQ&A

  • 飲み会みたいので私は小さい子の面倒を見てました。そ

    飲み会みたいので私は小さい子の面倒を見てました。その時ある人にキツく言われて泣きました。それをお母さんは「自分が悪者みたい」と言われてショックでした。 仲直りは出来るでしょうか。

  • 面倒くさい彼氏

    初めて質問させていただきます。 私は今20歳の学生で付き合って5ヶ月のひとつ年上の彼氏がいます。 私は元から面倒くさがりでマイペースな性格なので、ただ単に私が自己中なのかもしれませんが 最近彼氏の事を面倒臭いと感じてしまいます。 私は自分の時間や趣味を大事にしたいので、家族・友人・彼氏はバランスよく付き合っています。 なので彼には一週間か二週間に一回会える位で満足ですし、メールや電話も用事がある時や気が向いた時だけで十分です。 最近遠距離恋愛になったので寂しがりやの彼は週に2、3回ほど電話を掛けてきます。(大体30分~1時間以上の長電話) 電話の内容には大体二つのパターンがあり。 一つ目は、彼と電話で話している途中、いきなり「今から俺の友達に電話変わるから♪」と見ず知らずの彼の友人と無理矢理電話をさせられます。当然彼の友人も私も困惑状態、彼はその様子を見て楽しんでいる様です。こっちは迷惑しているのに…。 二つ目は、「今何してるの?」から電話が始まり次は会社の愚痴や彼の友人の話などを聞かされっぱなし、忘れっぽいのか前に聞かされた話しをもう一度聞かされたりもします。私は毎回ただただ相槌をうつばかりです。 そして彼は流されやすい性格なのか、周りの友達が道中でキスをしたとか、胸を触っただとかを言うと「俺達もやってみる?」と言って人前で平気でキスしようとしたり胸を触ろうとしてきます。私が嫌がってもいつもやってきます。 最近は子供は何人欲しい?とか、こういうプロポーズされたらどう思う?とか気が早過ぎる質問をされたりもします。 恥ずかしながら、今の彼氏が初めて出来た彼氏なので、付き合うのがこんなにも面倒だとは思いませんでした。 これは私が自己中なだけなのでしょうか?冷めているだけなのでしょうか? 経験不足な私にはわかりません。(T_T) 皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 経験がないのに。。。

    いろんな意味で恥かしすぎて友達には聞けないので、ここで相談させてください(>_<) 単刀直入に書きますと、すぐに濡れてしまうのです。。。 そしてそれを治したいんです。。。! 私は大学3年女です。 中高女子高で、中学から去年までずっと部活でスポーツに打ち込んでおり、それが全てだったので、これまで異性にも、性行為にも、全く興味を持ってきませんでした。 なので、男性と付き合ったこともなかったし、未だセックスの経験もありません。。 そして恥ずかしながら、オナニーの方法も最近まで知りませんでしたし、そういうことをしたいとも特に思いませんでした(今もあまり思いません)。 昨年部活を引退し、今年に入って人生初めての彼氏ができました。 彼は私がそういうことに疎いのも知っていて、とても大切にしてくれていると思います。 経験がないことも話していて、だからか、ゆっくり付き合ってくれています。(彼は元カノさんと経験済みです) 付き合ってもう9ヶ月ですが、やっと先月初キスをした、という状態です。 私も彼がとても好きだし信頼しているので、初エッチは彼がいいなと思っています。 が、とても不安に思っているのが、初めに書いた、「すぐに濡れてしまう」ことなんです。。 これまであまり気にしていなかったのですが、先日彼にキスをされたとき、息苦しさと一緒に急に生理が始まったような感覚があり、焦ってトイレに行ったのですが、生理ではなくて透明のゆるい粘液のようなものでした(汚い話でごめんなさい)。 帰って調べてみて、どうやらこれが「濡れる」ということなのだろうということがわかったのですが、 たいていの場合エッチをしたり、触られたりしてそうなるんですよね? ちょっと体調がおかしかったのかと思っていたのですが、それ以来、彼とキスをしたり、手をつないだりすると同じようにじわっとするようになってしまい、最近では見つめられただけで下着が濡れてしまいます。 ひどい時はボトムスの外側まで染みてしまい、外では彼初め人に気づかれないかと気が気じゃありません。 別に、気持ちとしてはキスしたり見つめあったりで普通にドキドキしているだけなんですが、まるですごくエッチなことを考えてるみたいで、なんだかもう、自分がヘンタイみたいで、イヤです(;_;) 今後、彼との関係が深まって、いざ!ってなった時にも、もしちょっと触れたり、キスしたりしただけの時点で彼女の下着がすごく濡れていたら、やっぱり「何こいつ?処女とか言って実はすごいエロいんじゃないの??」とか思いますよね。。 で、引きますよね。。。。 そんなつもりじゃないのに。 どうしたらいいのでしょう? 何とかして、せめて触られるまで濡れないくらいに治せないでしょうか?? 彼と、クリスマスの連休でお泊りデートを予定していて、そのあたりで、初エッチ。。までは行かなくても、より濃厚な?ボディータッチとかがあると思うんです。 そのときまでに何とかしたいのです。 何かいい方法をご存知の方、どうか教えてください!!

  • めんどくさい彼氏について

    私は今高校1年生で、2ヶ月間付き合っている彼氏がいます。 彼氏とは高校も違って、私の友達を通してアドレスをきかれて メールをしてるうちに告白されて付き合うことになりました。 彼氏はメールが大好きで毎日のようにメールがきます。(絵文字いっぱいの) 内容もデレデレした内容かネガティブな内容ばっかです。 私はメールが好きではない上に、めんどくさがりなので メールをするのがとてもめんどくさいです。ちなみに告白もメールでされました。 そして彼氏は周りの言っていることに流されやすく、周りの友達が ディープキスしたことあるとか、胸触ったことあるだとかをいうと 自分もやってみたくなる性格みたいです。その流されやすいとこが あんまり好きではありません。 あと彼氏は2週間会ってないだけで、「俺のこと嫌いにならないでね」 とか「別れたくないよね?」とかメールで言ってきます。 私は彼氏が嫌いではないのですが、 ・気弱なとこ ・流されやすいとこ ・メールを異常にしたがるとこ などがどうしてもイライラしたりめんどくさくなってしまいます。 私は今の彼氏が初彼だったのでここまで付き合うのがめんどくさいと 思いませんでした。 私は冷めているんでしょうか? みなさんの彼氏もこんな感じなのでしょうか? 付き合うということがわからなくなってきました。 みなさんの意見を聞かせていただきたいです。

  • 未経験な僕に・・・。

    どうもです。高2の男です。僕には初の付き合って一ヶ月の年下の彼女がいます。彼女は僕が二人目で、もうすでに経験済みです。僕は、一ヶ月たってキスを済ませてまだHはしていません。もうそろそろやりたいと思ってます。もちろん僕は初です。でもホテルはいやです。たぶんどっちかの家になると思うんですが・・・。そこで教えてください。やる時はどんな感じの雰囲気にしてどうゆうタイミングでするのか、そして始まった時はどうゆうときにゴムをつけるか、どうゆう成り行きで行ったらよいのか、詳しく・・・。までは行かないですけど、何か色々教えてくれませんか?よろしくお願いします。彼女に聞くのもあるかもしれないんですけど、やっぱり恥ずかしくて・・・。 あと、皆さんはいつごろ初めて付き合いましたか?そして、初めて付き合ってどれくらいでキス、Hしましたか?教えてくれる人は教えてください。

  • 恋愛ってめんどくさいです。

    お目にとめて戴きありがとうございます。 私は今年25歳になる女です。 周りから最近、結婚した!とか彼氏が出来た! という話しを聞くと、すごく焦ってしまいます。 でも、実際、自分に彼氏が出来るとなると面倒臭くなってしまうんです。 もう二年も前の話しですが、友達の紹介で付き合った男性がいました。 最初はときめいていたんですが、三ヶ月くらい経ち、どんどん冷めて行きました。 会うのが面倒になってしまうんです。 一週間に一度は会いたいとか言われると冷めてしまいます。 それから二年、恋人も作らず、生きてきました。 今になって、年齢的にもそろそろ結婚相手見つけなくちゃマズイ…このままだと結婚出来ないかも… と思い始め、昨日、友人と初めてお見合いパーティーに行ってきたんです。 そこで、一個上の男性とカップルにはなったものの、すでに会うのがやだな…(面倒だな)と思ってしまっている自分がいます。 まだ会う日程は決まってないんですが、向こうは会う気があるみたいで。 こんな気持ちで相手に会うのも失礼な気がします。 私みたいな方いますか? 周りが結婚したりすると焦る気持ちがあるのに、実際自分も行動に移そうとすると嫌になります。そのことで悩んでしまい辛いです。 経験談、アドバイス何でも良いのでコメントいただけたらうれしいです。 宜しくお願い致します。

  • 面倒くさいですか?

    面倒くさいですか? まだ付き合う前ですが好きな人と初めて手を繋ぎました。 嬉しいのに恥ずかしくてたまりませんでした。 いままで彼氏はいたことあっても「手を繋いで歩く」って経験はあまりないからだと思います。 いい歳して、手を繋ぐだけで恥ずかしがる女は面倒くさいですか? また手を繋ぐ時があれば、平然としていた方が良いですか。

  • 経験済みだけど初めてと言ってしまいました

    こんにちは。18歳女子です。 私には彼氏がいます。彼には私が初めての彼女です。 この前彼氏の家でエッチな雰囲気になり、最後まではいかなかったけどお互い触りあったりしました。 私は早くも中学生の時の彼氏とそういう行為をしたことがあるのですが、そのことは恥ずかしいし、彼氏をガッカリさせてしまうのではないかと恐れて言えませんでした。 『こういうの初めて?』と聞かれて、最初は恥ずかしさに紛らわせて何も答えなかったのですが、2、3回聞かれたので、思わず頷いてしまいました。 つまり、嘘をついてしまいました。私はこのことをとても申し訳なく思っています。 やっぱり初体験と経験済みってすぐに見分けられるものですか? 最初は彼からやってきたことですが、私も彼の大事なところを触ったり、耳や乳首を舐めたりしました。彼がいってしまった後もティッシュで拭いてあげたりしました。初めてだとそんなことはできないですか? 初めての彼女にそんなことされると引きますか? 一度ついてしまった嘘なので、この際突き通そうと思っているのですが、正直に経験済みだと言った方がいいのでしょうか? 今の彼氏とはこの先もずっと一緒にいたいと思っているのですが、嘘をつかれたと知ると騙されたような気持ちになるでしょうか。 質問が多くてすみません。 性別年齢問わずお答え頂けると嬉しいです。 同じような経験をした方がいましたら、そのことについても教えていただきたいです。

  • 男性経験が少ない子が水商売

    こんにちは。 私は二十歳の学生です。高3の頃に彼氏と別れてから3年間彼氏がいません。今まで付き合った人は二人でどれも長続き(半年以内)してません。Hは1回しかしたことなくて、挿入などは痛いとしか思いません。((苦笑 周りの友達は、彼氏ができるし最近ほんとにあまり愛されたことないなと思い悲しくなり、彼氏がいる友達が羨ましくたまに嫉妬してしまいます。自分だけ不幸だとか。。。。だけど、彼氏がいることだけが幸せということではないと自分で言い聞かせています。 彼氏と別れてから4人の男性に告白されたことがあるので、顔は相当なブスではないとは思います。しかし、その時には元彼のことをとても引きずっていたから断りました。(他の理由はもし付き合ったら女の友情関係が壊れてしまうなどの理由で) よく周りの同年代の友達には、今彼氏がいないと言うと「え?今まで彼氏がいると思ってた」とか、「意外だわ」みたいなこと言われるから、見た目はそんなにダサい?とは思われないと自分では思っています。 彼氏ができないのも悩みですが、もっと悩んでいるのは私の水商売のバイトのことです。私は、ラウンジで働いています。 やはり、水商売のお姉さんは綺麗で男性経験もそれなりにしています。 しかし、私はほぼ処女という状態・・・・男性経験も少ない。。 お客さんにはよく「純粋で素直でいい子!」ってよく言われます。また、「まさか処女じゃないよね?」とも聞かれてしまいます。 私が、男性経験がないのにこのようなバイトをしていることにコンプレックスを持っているからか、「純粋」って言われても内心嬉しくないし「あー経験少ないのばれているか」って思ってしまい自分をなんか責める気持ちになってしまいます。 最近まで可愛がってくれたママに「この子は顔はそんな可愛いっていうか~普通だけど、接客がねいいのよ、相手をすごく思いやっているから人気もあるのよ」とお客さんの前で言われたことあります。お世辞も入っているとは思いながらも、とても嬉しかったです。(そのお店はもう前に辞めてしまいました) いろんな人がいるように、私の接客がいいと思うひとも悪いと思う人それぞれいると思います。話ベタではあるけど、相手を不快にさせないようにはしているつもりです。 しかし、男性経験がない私がいる世界ではないかなと思ってきています。バイトに行くのも今日も見破られるのかと、考えすぎだとは思うけど嫌になってきます。プライドが高いと自分でも思います。 そのような子がお店にいたらどう思いますか?また、他のバイトをしたほうがいいのでは?など回答お願いします。

  • 楽しい子、いい子から抜け出すには?

    27歳になります。 前の彼氏と別れて1年。彼氏できません。 飲み会とかは幾度となくやってます。 その度に友達が増えます。 楽しい子、いい子っていわれるんですけど、 そこから先に進まない。 メールとか電話とかする人の数は増えます。 その度にまた飲み会作って~ってお願いされちゃう。 いいなって思う人には自分からご飯誘ったり するんです。たいがいの人がご飯とかもつきあってくれるんです。 だからってそこから進まない。 顔も自分ではそんなに悪いくはないって思います。 スタイルだって極端にいいわけではないけれど、 悪くはない。 性格だって女の子の友達にも、楽しいし、面倒見いいし、 なんで彼氏いないの?っていわれるくらい。 なんで彼氏できないのかがわかりません。 こういう経験してる人いませんか?