• ベストアンサー

元カノからのメール (女性の方のご意見お願いします)

yu-ki80の回答

• yu-ki80
回答No.4

26歳の女の子です。 私も送ったことあるかも、、ただ単純に思い出したからとかひまだったから送った気がします^^; 女の子のほうが恋愛にはあっさりしているので、別れた相手って結構昔の友達くらいの気分になってしまうとこあります。悪気はないんだけど。その点男の人のほうが繊細ですよね。 でも、あなたのことが気になって、ってこともあると思います。それならまた連絡が来ると思うけど、あなたが昔フラれたけどそれでもまた彼女と付き合いたいならお返事してみればいいし、もうほっといてほしいならほっとけばいいと思います。返事がなければ彼女も、「あ、まだ怒ってるのか。。」なんて思い出すかもしれません。

sitsuren
質問者

お礼

別れて、1ヵ月くらいで一度メールがきたのですが そのときは、うかれて、返信して、、 また、メールがきて、、それからは、返信するのをやめていました。 誕生日とかにおれのお祝いするひまあったら、彼氏とよろしくやってろっとおもってしまいました。 もう、返信はしません、放置します。 ありがとうございました。