• ベストアンサー

おはぎと赤飯の作り方教えて下さい

初心者です。なるべく簡単で美味しく頂ける作り方をご存知の方、教えて下さい! (1)おはぎ   用意してある材料:もち米・密封袋詰めされたこしあん (2)赤飯   用意してある材料:もち米・小豆 とりあえず用意しただけなので他にこれのほうがいいというようなものがありましたらそれも教えて下さい。 よろしくお願いします。

• riku10
  • お礼率99% (292/294)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1
riku10
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 意外と簡単に作れそうなので良かったです。 北米在住でお店に売っているようなものは高いし買う気になれず自分で作れたらなあと思っていました。 子供たちも好きなので早速作ってみたいと思います! ありがとうございました。