• ベストアンサー

Honeyの意味教えて下さい。

komimasaHの回答

• komimasaH
回答No.3

悪がきか、はたまた性格の悪い男女かどうかは初対面では分かりませんよね。 はじめは相手も様子をみます。あたりさわりのない言葉で。 でもだんだん分かってくるとある程度自分がどう感じているか言葉にだします。 性格がよくてもすごくアタマのよさそうな子なのか、孤独を愛するような子なのか、はたまたほんとに アホくさいのかで、どういうふうに呼ぼうかと内心でテストします。 そういう社会的行動だとおもいます。